

ガールズコレクション

ガールズコレクションなぁ~んてかっこええ~タイトルですが

内容はただの親バカ日記でっす(汗)

興味無いもんねぇ~って方はスルーしてくださいませ

先日雨で暇だったので、おとおの会社の方から頂いたお洋服の

ファッションショーをしてみますた

06461m17.jpg

どれもこれも可愛い服ばかりでおかあのテンションはですが


06467m18.jpg

あじゅしゃんはしら~っとしてますね(汗)

06473m19.jpg

おかあの大好きなMIMOのお洋服がいっぱい

06481m20.jpg

それにしても、あじゅしゃんどのオサシンも

同じ表情じゃないか!!

緊張してるのかしら??笑っておくれ~

06484m22.jpg

このお洋服は蚊を寄せ付けないらしいっす!

夏の夕方の散歩にいいっすね

06487m23.jpg

この服は春のお出かけ用に買ったんだけど

まだ、一度も着てないっす

06496m24.jpg

着せかえ人形のあじゅしゃん、最後は疲れちゃったみたいで

へたれこんでますた(汗)

06498m25

おちもなんも無いただの親バカ日記(汗)を最後まで

お付き合いいただきありがとうございます



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あじゅしゃん、かわぇぇ~。
お洋服も、かわぇぇ~。
いっぱいお着替えして、ちゃんとモデルさんできましたね♪
カメラ目線も、ばっちりですよ~。
うちはいつも、親バカ日記です(笑)

No title

こんにちは。

これ、全部、いただいたの???
なんて素敵ないただきものなんでしょう(@@)

あずしゃん、全部、似合ってますよv-424

No title

わ~、いっぱい!!
MIMOは女の子っぽくて似合いますね。
ちゃんとカメラにきめ顔してる^^
お花柄とか、やっぱ女の子はいいなぁ。

No title

あずしゃん♪
どの洋服もとってもお似合い(*´∇`*)

女の子は本当何着ても似合っていいな~♪

ファッションショーをちゃんと
こなしてあずしゃんスーパーモデルやね!!
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
