ATSUSHI in埼玉&母の日

久々の更新だけど、本日はワンコブログじゃなく

おかあの老後思い出日記でっす(超久々)

なので、さら~っといっちゃいまっす

土曜日、我が愛しのASTUSHI様のソロライブ聞きに

埼玉アリーナに行ってきました。

10公演位エントリーして当たったのはたったの一公演

埼玉アリーナ2日目だけでした(涙)

初日の名古屋もハズレ、最終日の大阪もハズレ・・

どんだけ人気有るんだい・・

でも、まぁ1度だけでも行けた事に感謝しなきゃかしら

7282m17.jpg

この日はお休みだったので、張り切って6時開演だけど

2時半位に行ったの。したらば駅の近くで人だかりが・・

えっ!あっちゃん~って思ったけど居るわけないよねぇ~

そっくりさんでした(爆)

この方、わたち達がグッズ買って近くのショピングモールをウロウロして

5時近くにそろそろ開場入りしようと通ったらまだ一人立って

写真撮影に心良く応じてました(爆)

ライブ終わった時にはさすがに居なかったけどね

7273m16.jpg

あっちゃんのソロライブは期待通り、最高の歌唱力&パフォーマンスで

わたちの心を癒しそして満たしてくれ楽しませてくれました。

3万5千人の観客・・

ステージ後ろの方はあっちゃんの背中や後頭部しか見えなかった人も

いた見たいでっす(汗)

ソロライブじっくり歌が聞けて最高だから、年2回位やってくれればいいのにって思ってたら

観客の気持ちが解ったのか、「僕も歳なんで年2回はきついですよ」って

おっしゃってました(涙)

        このオサシン何度編集してもひっくり返っちゃうの       

7284m18

ライブの後は実家に泊まり、翌日母の日だったので

数年前に行って超気に入った人気店海幸に行ってきました

相変わらずの人気で11時チョイ前に到着した

わたち達は45分待って店内へ

7285m19

ほんでもね、待つだけの価値は充分あるの

これは、極上海鮮丼

これでもかっ!ってくらいのネタがのかってるの

7291m21.jpg


わたちは前回食べきれなかったので普通の海鮮丼にしました

ほんでもね、瓶ビール1本しか(二人半で)飲めないくらいボリューミー!

あ~まじウマ!また、行きたぁ~い

7288m23.jpg

チワ~ズが母の日なので(あっ!ちがうか・・)最寄り駅まで車で迎えに来てくれました。

1日会えなかったから、歓迎の嵐でおかあを迎えてくれましたよ

ホントわたちを癒してくれる可愛い子たちだわ


7299m25.jpg

あんちゃんが母の日のプレゼントに

お花とワインをプレゼントしてくれました

7305m24.jpg

母=酒かい?ウフフ~

あんちゃん、ありがとね

おかあのくだらん老後の思い出日記に

最後までお付き合いいただきありがとうございました

おまけ画像

05829m26.jpg



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い人気なんですね~。
大阪も名古屋もダメ・・・。
でも、埼玉が当たって、良かったですね!
そっくりさんも、かけつけてくれたんですね(笑)

海鮮丼、ちょ~美味しそうです。
並ぶって聞いて、諦めましたが(笑)

No title

やはり行ってきましたね~^^
しかしそっくりさん、似てる・・・笑
そしておいしそうなもの食べてますね~!!
らんすけさんのチョイスするものはいつもほんとおいしそう・・・。
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR