今年もネモフィラさんに会いに

GW後半、恒例のひたちなか海浜公園の

ネモフィラちゃんに会いに行って来ました

その前に、昨年のリベンジでひたちなかのお魚市場へ・・・

9時ちょい過ぎに着いたので、楽勝でモーニング頂きましたよ

06352m13.jpg

おとおはお刺身定食



06354m05

わたちは人気NO.1の海鮮丼

朝からビールも頂いちゃいますた

海鮮丼、めちゃ美味しかったよぉ~

06356m06


食後は、市場でお買い物して、本日のメインイベント

ネモフィラちゃんに会いに・・

ネモフィラちゃんに魅了され、今回で3回目なんだけど・・


0121m01

こんなに混んでるのは初めて\(-o-)/

入園券買うのも30分待ちだったのよ

今年は行くのが遅かったのか

チューリップちゃんは枯れちゃってました

0129m14.jpg

一面のブルーの絨毯

圧巻でやみつきになっちゃいますよね

0162m02

お友達にネモフィラも美味しいよって

情報貰ってたんだけど

あじゅしゃん、ネモフィラしゃんは

お気に召さなかったようで食べなかったよ

余りに人が多くて怖かったのかも!

06368m07

ネモフィラって、ほんわか甘い~優しい香りがするんだよね

06373m08



06382m11



0196m04


ちょこチン、ネモフィラの丘を歩いて行ったら

疲れちゃったみたいで、おとおのひざの上で

グロッキー!ヘトヘトになっちょりました(汗)

おいおい!まだ5歳だろ~

おばはんのおかあだって余裕だぞ!!


0180m03


ネモフィラちゃんを観賞した後は、

お決まりのソフトクリーム

25分待ってやっと買ったんだよ

06389m12.jpg


どんだけ混んでるやぁ~

スプーンを頂いて、ちょこあず美味しく頂きました

06400m09

ひたちなかお魚市場でこんなん買いました

中トロ2600円が2000円

めちゃめちゃ脂のってて美味しかったよぉ~

鯵も金目もうんまかった~

因みに鯵超肉厚で1枚110円だよぉ~ん\(-o-)/

安くねぇ~

06422m10

公園近くのホームセンターでレオちゃんに

わたちの大好きな黄色いガーベラを買いました

な・な・なんと10本で300円

めちゃ安くねぇ~\(-o-)/

銀座で買ったら1本100~150円だよっ!!

06423m15.jpg

ネモフィラちゃんは我が家のGWの楽しみの一つかも




本日も遊びに来てくれてありがとうございます


ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!
ネモフィラ、行かれたんですね~。
後半の方が、良かったのかな?
前半は、見頃には早かったんですよね・・・。
あずちゃん、ネモフィラ食べなかったのね。
お気に召さなかったのかしら。
龍は、わしゃわしゃ食べてたよ(汗)
海鮮もいっぱい買って、充実した日でしたね♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR