久しぶりに病院&スカイツリー

日曜日、狂犬病接種とフィラリア予防の為

久しぶりに病院に行って来ました

06297m56

この時期の動物病院はめちゃ混みですよねぇ~

超待たされましたよ

06299m57

ちょこチン、冬眠中で、食っちゃ寝食っちゃ寝の生活だった為

また、大きくなってました

食いしん坊じゃないし、おやつも殆んど食べないのに

太るってのは、やっぱ運動不足だよね

06312m54

フィラリア検査と狂犬病、2回チックン

お顔はチョイビビってる風ですが・・

余裕のよっちゃんでした

へたれだけど、注射には強いの

06317m55

お次はあじゅしゃん・・

冬眠中のあじゅしゃんも、お腹ポンポコたぬきで

おデブしゃんになちょりました

普通なら、超軽~いってくらいの体重なんだけど

元々の骨格が小さいからね

06303m53

このお方、可愛い顔してるけど、

中々根性有るんっすよ(笑)

可愛い子ぶりっこ風なお顔してるけど

余裕のよしこさんでした。

狂犬病接種も無事終わり、フィラリアの薬を数カ月分頂き

おかあのお財布がとぉ~っても軽くなった1日でした

06305m55

   
おまけでっす

土曜日は、東京スカイツリーの天望デッキに行ってきました

地上350mからみた景色です

7231m58

わたち達はインターネット予約して行ったの

予約の方が500円高いってどゆうことって思ってたんだけど・・

予約すると待ち時間チョイ

この日、午前中だったんだけど90分待ちでした

1時間半も待つなら500円なんて安いもんだよね

7235m59

340mフロアにはガラス床がありました。

落ちないってのは解ってるんだけど

怖くて歩けなかったよ

7237m60

カップルで行くなら、夜景がロマンチックで最高かもねぇ~

景色を堪能した後はCAFE COCONOHAでランチ

7241.jpg


ランチの後はソラマチでショッピング

相変わらず、人・人・人でしたが

好きなショップいっぱい入ってるし

美味しいお店がいっぱいだし

購買意欲がメラメラなわたちでした




ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

狂犬病に、フィラリア検査、お疲れさま~。
チックン二回は、痛いよね。
んでも泣かなくて、お利口さんです♪
この時期、お財布が軽くなりますよね。
うちは、ワクチンも同じ時期なので、更に(笑)

スカイツリーに行かれたんですね。
そうそう、予約の方が高いんですよね。
待ち時間を考えると、お得かもしれませんが。
私は、あのガラス板を、ばりばりと踏みました!(笑) 凸

No title

病院お疲れ様でした♪

ちょこチンもあずしゃんもチッックンお疲れ様(⌒∇⌒)

余裕のよっちゃんで偉かったね!!

スカイツリーからの眺め(◎-◎)
こわっっ

No title

よっちゃん&よしこさん!
お利巧な兄妹ですね~。
うちは診察台に乗ったそばからわたしにへばりついてきます;

スカイツリーの展望台、まだ登ったことないです~!
やっぱり眺めが違いますね。
いつも虎太郎連れなので登れず、食べれず…。
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR