レオが旅立って1年が過ぎました

4月10日

早いもので、我が家の大黒柱犬だったレオが

お星様になってⅠ年が経ちました

3675m37.jpg

家族に見守られ静かに旅立って行ったあの時を思うと

一年経った今でも涙がでちゃいますが・・

姿は変わってしまったけど、

小さなケースに入ったレオはずっとずっとお家で

みんなの事見ててくれてるよね


3512m41.jpg

そんな一周忌にシェリママがこんな綺麗なお花を

レオに送ってくれました

06252m38.jpg

おとおの同僚の方も命日を覚えていてくださって

レオ君にってケーキをくださいました

お二人の気持ちがホント嬉しくて涙が出ちゃったよ

06269m40.jpg

豪華で綺麗なお花と大きなケーキに囲まれ

レオは喜んでると思います

こんな大きなケーキ一犬で食べるの初めてだもんね

おいしいでちってバクバク食べたと思いまっす

06260m39.jpg

レオ、お友達はいっぱいできたかな??

お空で思い切り走りまわってるのかな??

先日、1才にも満たない可愛い女の子がお星様になってしまったの

とってもおっとりした可愛い子なので、きっとレオと気が合うと思うよ

11人兄弟で育って、今一人ぽっちで寂しいと思うから優しくしてあげてね

頼んだよレオ兄ちゃん



この写真は若かりし頃のレオ(5才)でおかあのお気に入り

この服着て、よくあんちゃんの野球の応援に行ったっけ

0006m36.jpg

気持ちが落ち着いたらレオの闘病記を記録として残して置きたいし

同じ病気の方の何かの参考になればと思い何度もチャレンジしたんだけど

色々な事が走馬灯のように思い出され涙で滲んでパソコンが見えない

これは、どんなに月日が経とうとも変わりそうもないので

私の心の中に大事にしまっておきたいと思います。

でも最近ちょっとアレがひどいから不安だなぁ~



それと、ずっと考えていたんだけど、

一周忌も過ぎたのでそろそろブログのタイトルを変えなきゃなと思ってます





ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう一年になるんですね。
一年経っても、レオ君への大切な想いは、
変わらないですね。
優しい方達からの、一周忌のお花やケーキ。
いつまでも、忘れないでいてくれる気持ち、
ありがたいですね。
思い出すと、涙が溢れるような思い出は、
無理に語らなくていいと思います。
話せそうな時に、ぽつぽつ・・・でいいんじゃないかな。
レオ君を思う気持ちは、変わらないですもんね。
レオ君♪
いつまでも、ママたちを見守っててね♪

No title

我が家にとっては出会いの日ですが、らんすけさんにとってはレオくんとの別れの日だったんですよね。
穏やかでかわいらしいレオくんの姿、今も目に浮かびます。
家族以外の人からもたくさん愛されてましたね。
これからもらんすけさんと弟&妹をやさしく見守っていてくれるでしょうね。
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR