ちょこ太が5才になりました

4月8日ちょこ太が5才のお誕生日を迎える事が出来ました

お誕生日おめでとう

9773m29.jpg

昨夜、ケーキでお祝いをしました

ローソクの火が点いてるのに食べようとするちょこチン

9755m28.jpg

なので、早々に食べていただきました

9795m30.jpg

あじゅさんもお祝いしてくれました

9807m31.jpg

食いしん坊で早食いのあじゅしゃん

自分のはちゃっちゃと食べて

虎視眈眈とちょこチンのケーキガンミしてますね

9847m34

おっとり、のんびり屋のちょこチンの一瞬の隙を狙ってゲット(汗)

9854m32

我が家の何様・姫様・あずき様・・に育てたつもりなのに

なんじゃこれ!!

テーブルの上に乗って・・これが姫様のする行為か(爆)

9882m33

ちょこチンにとって、4才の1年は生活環境がかなり変わったよね

あずきという可愛い妹が家族になり、レオ・ちょこ太・あずきの3匹で

楽しく過ごせると思ったら、レオがお誕生日の2日後にお星様になってしまいました

それまでは、ホントにやんちゃで怪獣ちょこ太マンって言われて

レオちんをボコボコにしてたのに・・

レオが体調を崩してから、レオを気遣い本当に穏やかで優しい子になってくれました

いたずらも全くしなくなったね

大好きだった優しいお兄たんのレオが亡くなった時は

ショックでご飯が食べれなくなっちゃって、

元気の無いちょこ太を見てるのがホント辛かった

06231m35

レオがお星様になっちゃって、ポッカリ開いた心の穴を

埋めてくれたのは、赤ちゃんでレオの死を理解してないこのお方??

今までレオにしてきた事を今ではレオの仕返しかってくらい

あじゅしゃんにボコボコにされちゃってますの(汗)

生まれてから4年間、1度も下痢ピー子になった事無いのに

ストレスで下痢なっちゃったしね(滝汗)

怒れば良いのに、チビりんだと解ってるから

怒れないんだよね  優しいちょこチン

9733m27.jpg

ちょこチン、5才の1年も健やかで楽しく元気に過ごそうね

小心者のヘタレキングで怖いものがいっぱいのちょこチン

少しずつ克服出来ればイイネ

でもそれがちょこチンの魅力でもあるからいいか

おとおがね、せめて洋服だけでもワイルドにしようって言ってますた(笑)



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう☆彡

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

ちょこ太、5歳のお誕生日おめでとう!

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

ちいさくて細くてやんちゃで甘えん坊のちょこ太が
もう5歳だなんて 月日が経つのは早いね。
以前とは、キャラが変ってしまったけど
レオ兄たんの優しさを受け継いで、
妹のあずきに優しいお兄ちゃんになったね(^^)

5歳の1年間も、元気に楽しく過ごしてね♪
また遊びに行かせてもらった時は
いっぱい抱っことナデナデさせてね♪

きっと お空の上で、レオ兄たんも「おめでとう♪」って
喜んでいると思います。
美味しく嬉しいお誕生会をしてもらって
ちょこ太は幸せチワワンだねo(^∇^)o♪

No title

ちょこ太君、5歳のお誕生日おめでと~♪

4歳は、いろんなことがあった一年でしたね。
レオ君とのお別れや、あずちゃんとの出会い。
いろんなことを経験して、優しいお兄ちゃんに
なったんだね。
5歳の一年は、穏やかに、元気に過ごせますように。
んで、ケーキを横取りされませんように(笑)
お・め・で・と・う!

No title

ちょこチン、お誕生日おめでとう~!!
すっかりお兄ちゃんですね^^
出会いと別れを経験して、ひとまわり大きな男になったちょこチン・・・
5歳もあずさんと仲良く楽しく過ごしてね。
2人のやりとり大好きです。

No title

ちょこチン♪
5歳のお誕生日おめでとうございます!!

お誕生日ケーキにDinnerに
とっても美味しそうですね♪

あらあら・・あずしゃん(≧m≦)ぷっ!

ちょこチンのご飯奪っちゃったのね~~!!

ボコボコにされても何も言わないちょこチン優しいね
大好きなレオ兄ちゃんがお星様になって
ちょっと寂しいかっただろうけど
あずしゃんが居てくれて良かったね!!
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR