新しいお家♪

先日、ハーネスドッグの創業祭で

あじゅしゃんの新しいお家を買いました

うふっ・・あずきちゃんち

ベットを買うと愛犬の名前をプリントサービスしてくれるっての

06175m42.jpg

設置したら、早速ボコボコに・・

ボンボン噛むわ、ハウスオンするは・・

キャーやめて・・

05897m47

新しいお家に入居のあじゅしゃん

06179m44

チビころあじゅしゃんにはかなり広いかもね

06183m45

ドーム型苦手なチョコチンもおっぱいベットをINしたら

気に入ったようで寛いじょりまっす

ならば、二つ買えば良かったなぁ~と思いつつ

人気商品でやっとゲットったから無理だったかもねぇ~

06176m43

最近は、こんな仲良しの光景も見れるのよぉ~

ちょこチンのベットにもよくあじゅしゃん

お邪魔虫してるんだよぉ~

05912m48

ちょこチンはこの穴からお顔を出すのがお好きなようで・・

なんか、萌え~

05890m46

あじゅしゃんもちょこ兄のマネっこ

顔のデカさ違いすぎやろ~(笑)

ちょこチンも決して大顔じゃないんだけどね・・

05917m49


おまけ

先日、天皇陛下の80才のお祝いで普段は決して通れない、乾通りを

歩けるって事で早速土曜日にに行って来たんですが・・

お昼前に着いたのに、DJポリスがここから3時間待ちで~すだって(汗)

3時間??マジ無理っしょ・・即効諦めて

東御所を散策・・こんな綺麗な桃ちゃんがさいてました

06119m50.jpg


東御所の後は北の丸公園や千鳥ヶ淵、靖国神社の桜を堪能しました

06144m51.jpg

もう、圧巻ですよね~

どこ行っても、人・人・人で

14000歩でもうホントクタクタになっちゃいました(汗)

06166m52.jpg


この後、コレド室町でかなり遅いランチしたんだけど

リニューアルでめちゃくそ混んでました



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいお家、可愛い~。
これは、人気ありますね。 納得。
仲良く入る姿は、微笑ましいです。
小窓から覗く姿も、カワユス。
って、あずちゃん、小顔ですね!
乾通りの花見、行ってみたいな~と思いつつ、断念。
夜明け前から、並んでたみたいですよ~。
凄いです~(汗)

No title

あらまぁ!
可愛いベッドですね(*/∇\*)キャ

あずきちゃんち

ってネームが入ってるのが最高に可愛い♪

ふたりで仲良くINして

後ろの窓からお顔まで出せるの??

ちょこチンに爆笑!!!
めちゃ可愛い~~o(*^▽^*)o~♪

No title

かわいいおうち!!
ゆったりであずきちゃんも快適かな。
それよりちょこチンっ!
小窓から顔出し・・・めっちゃツボりました。
なんでそんなおもしろいことしちゃの~笑
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR