南房総は今年も暴風だった

随分と時間が経ってしまいましたが(汗)

南房総の続きでっす!

お花を堪能した後は、ドックラン

9692m15.jpg

もちろん、貸し切りでっす

人が大好きなちょこチンはショックを隠せないお様子(笑)

06025m16

寂しいでしょうけど、折角来たんだから走ってもらいますよ

05971m20.jpg

デジイチの望遠レンズ持って行かなかったから

折角良いお顔で走ってるのにボケボケのボツオサシンばっか(涙)

05991m17

わたちの腕が悪くて、ミラーレスじゃワンコの早さについてけねぇ~

06001m18.jpg

昨年もだけどめちゃすんごい風なの

海沿いだから仕方ないのかしら・・・

超寒かったので、そこそこで引き上げて

06003m19.jpg

昨年、突風で断念した房総半島最南端の野島岬へ

06055m24.jpg

あれ~!

このからだどっかで見たことあるぞ

誰だっけ??

06051m23

あ~たん、ちょいと似てるかもだけど違うから(汗)

ママじゃないから(滝汗)

06063m25

だから・・他人のそら似だってば(大滝汗)

06065m26

この後は、ちくら王国の前の花農園へ

ストックときんぎょ草を買いに・・

めちゃめちゃお安くて新鮮で粋が良いのよ

まけてもらって、キンギョソウ5本300円

ストック8本200円

めちゃ安いでしょ!

自分で花摘みしたら、もっと安いよ

06073m21

ポピーの里だと、花摘みキンギョソウ・ストック1本100円だからね\(-o-)/

あんまり元気ないしね・・

お勧めでっすよん

この後は富浦インター近くの鷹???で

またまた、野菜や海鮮類を買って来ました

来年も飽きずに同じコースで

行くんだろうな





ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その銅像、こた母がモデルです(笑)

貸し切りドッグラン、いいですね~。
うちのは、黒い子が吠えちゃうので、貸し切りだと
ありがたいです。
って、意味ないかしら?(笑)
灯台は、上りました?
バッグインしてれば、ワンコもOKなんですよね?

No title

ちょこチンとあずしゃんの
ランでの横風が
コートをみれば一目瞭然!!!

めちゃ風強そうですね!!
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR