春の南房総

昨年行って楽しかったので、また今年も行ってきましたよ、南房総

週間予報では、気温23度だったのに

前日に予報が変わり気温18度ゲッ

有給を取っちゃてたので、雨だって何だっていくっきゃない


まずは、ハイウエイオアシス富楽里の中にある網納屋で遅い朝食

わたちは、名物あみなや丼(漁師さんの海鮮ちらし丼)

朝っぱらだけど、ビールもいただきました

05934m01

おとおは、朝獲れ地魚の海鮮丼??

05936m03.jpg

フライ盛り合わせ

朝から、お腹の皮が切れそうな程食べちゃったよ

食事の後は、1Fの道の駅で新鮮野菜をたんまり買って・・

05933m02

目的地に向かってGO~

ちょこっと走ったら海が見えてきたので

ちと休憩

05944m14.jpg

海をバックにちょこチン

9639m05.jpg

お次はあじゅしゃん

9640m06.jpg

房総フラワーラインでお馬さん発見

のどかな光景に思わずパシャリ

フラワーライン昨年は両サイドに

菜の花がビッチリ咲いていてめちゃめちゃキレイだったので

カメラ抱え今か今かと待ってたんだけど

結局菜の花を見ることが出来ず目的地に到着


9645m07.jpg

昨年、突風で花摘み出来なかったのでリベンジでっす

9646m04.jpg

あじゅしゃんは、初ですね

9652m08.jpg

オサシンでは、穏やかそうに見えるけど

かなりの風が・・・

突風ほどではないけど、強風

もう、わたちの髪の毛ぐしゃぐしゃ

おとおがうらやまぴー(爆)

9683m09.jpg



9655m10

菜の花とっ~てもキレイだけど、

こんだけ咲いてるとかなり強烈なカホリなのよねぇ~

9659m11

一面のポピー畑

その他、キンギョソウやストックがキレイに咲いてました

9669m12

今年花摘みしてきました(オサシンは無いけど)

ポピー10本100円

9674m13

ほんでもって、レオちんの仏前に添えました

長くなってしまったので、続きはまた後日ってことで



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

南房総に行かれたんですね♪
朝から、海鮮丼とフライ!!!
それに、ビール!(笑)

パパさんは、髪の毛が・・・?
この件には、触れない方がいいかしら?(笑)
ポピー摘みも楽しんで、菜の花の香りに酔って・・・。
楽しいお出かけですね。
続きも楽しみにしてます♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR