お台場だよ~ん

三連休の初日は実家の父のお墓参りに行ってきました。

墓場の近くで、人が並んでるので何かと思ったら・・

工場直営のケーキ屋さんでした

ネットで美味しいと評判の店らしく

かあしゃん場所が解って感激しちょりました

(わたちのデッカイ影は見なかった事にしてね

それにしても、この影デカ過ぎやろ・・

本物のわたちは、もう少しちっちゃいはず

05791m32.jpg

早速行ってみると・・

カットされたケーキがいっぱいあって

売り物かと思ったら試食用でした(めちゃ、ふとっ腹じゃね)

扱ってる商品、試食できるみたいっす!

わたち達は苺のタルトをいただきました(めちゃうまい)

05792m33.jpg

ほんでもって、人気NO.1のチーズスフレと悩んだけど

アップルパイは期間限定との事なので

アップルパイを購入

05795m34.jpg

アップルパイガンミのちょこチンだが・・

ばあちゃん気づいてくれず

05797m40

ちょうだい攻撃を始めたちょこチン

05798m35

食いしん坊あじゅしゃんも負けてまん

随分人見知り直ってきたけれど・・

食べ物を頂けるなら人見知りは忘れちゃうみたいっすよ(汗)

5802m36

おやつの後は散歩がてら、欲しい物があったので

お台場に行ってきました

5809m38

そしたらね・・河津桜が咲いてたよ~ん

花を見るとどぉ~してもこれやっちゃうの

あじゅさんを持ち上げ、パシャリ

05807m37

フジテレビバックもパシャ

ちょこチンは?ってお思いでしょうが・・

ちょこチンは重いのでおとおが抱っこ担当で

また、やってるよぉ~って感じで先に行っちゃうのよ(涙)

05817m39

この日のお台場は強風ってか突風・・めちゃ寒くて

日本人はわたちだけ??って感じ

大陸の観光客様は大勢おり、

おとおが記念撮影頼まれておりました(汗)


05819m41.jpg

折角だから、海っぺりをおしゃんぽって思ったんだけど

ヘタレキングのちょこチンは

地面の木が怖いのか(おとお説)

海が近くって怖いのか??

「無理でしゅ~」って近づけなく拒否ってましたよ(汗)

ちょこチン~・・・もっと男らしくなれぇ~!!




ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

話題のケーキ屋さん♪
試食の大きさが、太っ腹ですね!
大家族なら、2ホールぐらい買いたいですね。
お台場の河津桜、綺麗です。
やっぱ、持ち上げますよね。
うちも、必ず持ち上げます♪
コタロウは、持ち上がらないけどね(笑)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR