亀VSチワワ

青葉の森公園の中央広場にこんなお友達がおしゃんぽしてましたよ

この亀しゃんは野生じゃないですよ

ちゃんと飼い主さんがいて、おしゃんぽに来てたんですから

もう26年かってるんだって

9556m25

初めての亀しゃんに、あじゅしゃんは

興味しんしん

9549m28

おしゃんぽしてる、亀しゃんの後をついて行き

クンクン~スンスン~

9555m27

可哀想に亀しゃん、しつこいあじゅしゃんが怖かったのか

頭隠しちゃったよ

9553m26

ちょこちんも亀しゃんに興味はあるものの

9564m29.jpg

あじゅしゃん程、近づくことは出来なかったの

亀しゃん、ちょこチンは怖くないのか頭だしてましたよ

飼い主さんがね、ちょこあずをいっぱいなでなでしてくれたんだけど

いつも硬いの撫ぜてるから、フワフワモコモコで気持ちいい~って

おっしゃってましたウフフ~確かにねぇ~(笑)

9566m30.jpg

思ってたより、歩みの早い亀しゃん

暖かいと動きもイイらしいっす

05751m31

亀しゃん、もう26年も人に飼われているのに

未だ野生に帰りたいらしく

戻されても、戻されても・・・

青葉の池に向かって歩んでおりました

9544m24.jpg

冬眠はさせないの、永眠になっちゃったら怖いからねっガッハッハァ~と

楽しい飼い主さんでした




ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

亀さんデカっ

って思ったら26年もオーナーさんと
生活されているんですね♪

暖かい日は亀さんも公園でお散歩してるんですね~!
しっかり運動できて亀さんも楽しかったかな??

ちょこチンにはビビらない亀さん面白い(≧m≦)
おっとりちゃんオーラは出てるんでしょうね♪

No title

亀さんとお散歩♪
貴重な経験ができましたね。
亀は万年というので、26歳って、まだ赤ちゃんなのかな?

一度だけ、ゾウ亀さん級の亀さんのお散歩を見た事がありまして。
大きいですね~って声をかけたら、最初は小さかったのに、
どんどん巨大化しました~!と言われてました。
うちでは、飼えません(笑)

No title

すごい大きい!
まったり亀さんにちょこチン&あずちゃんも癒されたかな?
亀に鼻をくっつけてるのがかわいい~^^
ちょこチンの反応は・・・らしいですね笑
いろいろな出会いがあるからお散歩って楽しいですよね~。
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR