千葉で春見っ~けた!

日曜日、暖かかったのでまたまた

青葉の森公園におちゃんぽに行きました

9546m13.jpg

何十種類の梅しゃんはまだ元気に咲いていました

9614m12.jpg


9587m18.jpg

このエリアはさくら山

もうちょっとしたら、ソメイヨシノで一面ピンク色になって

めちゃきれいなんだろ~な!

楽しみだなぁ~なんて思いながらおしゃんぽしてたらね・・


9592m21.jpg

なななんと・・・

9600m19.jpg

咲いてたんですよ

早咲きの河津桜が・・

9547m14.jpg

めちゃめちゃ綺麗でしょ!

9607m11.jpg

さっそく、さくらしゃんをバックにオサシン

9579m16.jpg


05769m23.jpg

あじゅしゃん、なんか渋ぅ~いお顔してるねぇ~

9570m15.jpg

なんて、可憐で淡く優しい色なんだろ

見てるだけで、幸せな気持ちになっちゃいました

一足早く、お花見が出来てなんか得した気分

9601m20.jpg

あじゅしゃんもお花見を楽しんでおりました

9606m22

えっ!楽しそうな顔してないじゃんって声が聞こえてきそうな・・・



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
やっと暖かくなってきましたね~。
こんな風にまったりお散歩いいですね♪
来月かな?と思ってたけど桜も!!
お花に負けずにかわいいお2人ですね^^

No title

おおお~~~♪
河津桜が早くも開花していたんですね♪

キレイ~~♪

ちょこチンもあずしゃんも桜と一緒に
キレイですね♪

これからソメイヨシノ楽しみですね~~~ヽ(=´▽`=)ノ

No title

おっ! すごい!
何気ないお散歩で、こんなに素敵な桜に会えるなんて、
超ラッキ~♪
日頃の行いのおかげですね(笑)
あずちゃん、桜に見惚れて、うっとりしてるのかな??
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR