あずきの秘密大暴露

ひぃ~!!

気が付きゃ、3月初の更新じゃないかぁ~(滝汗)

ブログ放置してる間に、あじゅしゃん食いしん坊だから無理だと思ってた

マテが出来るようになりましたぁ~(パチパチ)

食いしん坊でないけどちょこチンはマテができましぇん(涙)

ほんでもって、フセもできましぇ~ん(爆)

05605m01

巷で女子力が高いと評判のあじゅしゃん(ホントかよ!)

05617m03

起きている時は、無駄吠えもおしゃべりもしない

ホント無口な女の子なの

05618m04

ところがでつね・・

夜ネンネすると、おちゃべりしだすの

甲高い声でフンガフンガいびきかいたり

ごにょごにょ寝言言ったり

ポッポッって奇声をだしたりね・・・ムフフ~

05612m02


あ~言っちゃった・・あじゅしゃんごみんごみん

05609m05

因みに、ただ今冬眠中のちょこチンは

寝てる時は一言もおちゃべりしない

寡黙でダンディな男なのよねぇ~

05610m06

ちょこチン、髪の毛もしゃもしゃじゃねぇ~




ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あずちゃんの秘密、知ってしまった~。
ごにょごにょ、ポッポッ!聞きたいな(笑)

女子力も高いし、マテもできる、お利口さんなんですね。
あずちゃん、エライぞ~♪

No title

あずちゃん♪
マテか出来るようになったんですね(*´∇`*)

お利口ちゃん♪
普段、お喋りしないのに

夜は無意識にお喋りしちゃうのね(≧m≦)ぷっ!
可愛いったらありゃしないですね♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR