節分~♪

ひぇ~!気がつきゃ2月・・

またまた、ブログ放置しちまった(汗)

心配して下さってメールくださった皆さまありがちょんまげ!!

わたちはお元気マンモスなんですけど

最近ハマってる事が有ってそれに夢中で・・

中々ブログ更新が出来なくてっね(滝汗)


シェリママがこんな可愛いのをプレゼントしてくれました

05210m06.jpg


さっそく、節分の日にあじゅさんに

モデルしてもらいました

9360m02.jpg

チビチビやんちゃなあずしゃん・

9407m03.jpg

頑張ってモデルしゃんしてくれました

9374m01

オサシン&被り物大嫌いなちょこチンは・・

このオサシンがやっと・・

ヘタレのちょこチンが鬼のお面被っても

恐くも何んとも無いね

7187m04.jpg


おかあの独り言

EXILE大気好きなあたち・・

ライヴに行きたいが為、コーラ10本買ったよ

何百本買ったら、当たるのかな?

頑張って、あんちゃんに飲んでいただきゃなきゃだわ

9429m05.jpg

HIROさん・・コーラじゃなくて

ビールか缶焼酎してくれ~って感じ...




ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い鬼さんと、福さん♪
嬉しいプレゼントですね。
コーラか・・・・。
手伝ってあげたいけど、コーラ飲めないんです。
ビールか日本酒なら、手伝います(笑)

No title

このお面、お友達がかぶってるのをちらほら見かけました。
我が家も買えばよかった~!
ちょうどいいサイズですね^^

ライブ、競争率がすごそうだけどあたるといいですね!
お腹タップンタップンに気をつけてがんばってくださ~い。

No title

可愛いお面付きのオヤツ♪
シェリママさんお優しいですねo(*^▽^*)o~♪

あずしゃん上手に
モデルちゃん出来てて天才(*ノノ)キャ
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR