天使と悪魔の顔

微妙だった、このお二方の距離が

少しづつ縮まってきてるのかぁ~


05085m71.jpg

最近ね、あずしゃんがちょこチンのお顔のお手入れを

してあげてるの

05146m73

今まではあずしゃんが近付くと逃げてたんだけど

ちょこチン、まんざらでもなさそうで、されるがままなの

05152m74

レオもちょこチンもお顔ペロペロのお手入れをした事がなかったので、

何んとも新鮮で微笑ましい光景

数か月前までは、こんな日が来るとは思わなかったよん(笑)

05162m75

天使のような優しいお顔でペロペロしてたかと思うと・・

悪魔のような顔でちょこチン攻撃

05215m76

この顔も今だ健在なんだけどね

05219m77



05166m72


そういえば今日ね、家電量販店のお兄さんが洗濯機の配送に来たの

設置で暫らく居たんだけど、人見知りのあずしゃんが

お兄さんに近づいて行ってナデナデしてもらったり、

お兄さんの膝に手を乗せたりしてたの\(-o-)/

人見知り克服??

それとも、若いおにいさんが好き??

あんちゃんのことも大好きだから・・

後者なのかもねぇ~




ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あずちゃん、優しいね~。
お兄ちゃんのお顔のお手入れ、してあげてるんですね。
オバちゃんには、天使にしか見えないよ♪

うちも、茶々が龍のお顔のお手入れをしだしたの。
コタロウにはしなかったから、これまた新鮮で~。
可愛いな~と思いながら、見つめてます♪

No title

あずしゃんはお手入れガールなんですね♪
ちょこチンも気持ちがいいって
気づいたのかな(*´∇`*)

ウチもマッチがお手入れマンなので
兄貴達はいつもヨレってます(笑)

No title

あずしゃん、お兄さんがお好きなのね(#^.^#)
人見知り克服!
素晴らしいですv-424

ちょこチンのお顔のお手入れも
丁寧でお上手!(^O^)y

No title

きゃ~、なんと微笑ましいの!
あずちゃんにお手入れされてる時のちょこチンの表情も優しい^^
でもすぐ攻撃・・・笑
とってもいい兄妹ですね。
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR