つくばのドックランで・・

食事の後は、お隣のドックランでランランしました

9173m67

あじゅしゃんは元気いっぱい

9187m58

あっちゃ、こっちゃのお友達を

追いかけて遊んでおりました

9271m65.jpg

と・・そこに、あずきよりちいちゃなチワワちゃんがやって来て

9192m63

チビチビ同志できが合うのか楽しそうに

追いかけっこしちょりました

9193m59

飼い主のパパさんとお話してたら、な・な・なんと

同じ名前のあずきちゃん・・

9195m66

えっ!!3チー飼っていて最近お迎えした子があずきちゃん??

もしかして、もしかしたら?KOTARO日記のお友達の

もなみるマミーさん??ですか・・って

ずぅ~ずしく声かけてしまいました

9218m60

こんな所で偶然お会いできて、めちゃテンションあがちゃったよ

9182m57

生のもなみるあずきちゃん、めちゃ可愛いかったなぁ~

マミーさんが5チーでオサシンって言ってくれ

オヤツで釣ってくれたんだけど、残念ながら撮れなかった

次回、チャレンジしましょう(笑)

また、お会い出来ること楽しみにしてまっす

9257m61

PENNY LANE 我が家からはチト遠いんだけど

ホントに美味しくて、行ったばっかりなのに

また、すぐ行きたくなっちゃうんだよねぇ~




ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドックランで
お友達のお友達に会えたんですか??
すごい~
テンションあがりますねo(*^▽^*)o~♪

同じ名前のあずきちゃん♪
偶然だし本当感激ですね!!

No title

ほんと、凄い偶然ですよね~。
びっくりしました~。

ちゅっちゅのお写真、めちゃ可愛い~。
同じあずきちゃん同士、仲良くできたんですね。
体の大きさも、同じくらいかしら?
いつの日か、龍とも遊んでね♪

No title

むふふ。嬉しい偶然でホント楽しい日でした~♪
ありがとうございました!

あずきちゃんとの写真がいっぱいだーーー
こんなに遊んでいたんですね!あずきちゃんアリガトー
でも、やっぱりウチのチビあずきより
あずきちゃんはお姉さんですね♪イイコちゃんだわぁ。

ちょこ太くんにもクンクン攻撃していたとは・・きっと泥んこになっちゃったよね。スンマセーン
もなみるは、あずきが背中に乗るから食事前なのに泥んこでした(笑)

失敗した5チー写真。。ぜひぜひ リベンジしましょ~ 
楽しみにしていまーす♪

No title

まさかの偶然で?
すごい出会いでしたね(O_O)

けど、ブログ繋がりって
ありがたいですね(^O^)/

No title

偶然会えたんですね~!すごい。
こういうのテンションあがりますよね^^
チビチワワちゃんたちが遊ぶところにわたしも遭遇したかった!

↓オーダーが我が家と同じです笑
量減ったのか~、気づかなかった!
でもワンコ用とかSサイズだけどすごい多いからカロリー気になる我が家にはちょうどいいかも;
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR