ドックカフェ PENNY LANE in つくば

もう、1週間も前の事だけど、

またまた、つくばのPENNY LANEに行ってきました

04821m45.jpg

チト、遠いんだけど

わたち、ホントこの店好きなのよ

チワ~ズは、いつものミートローフのビーフ

いろんなお野菜入ってて、栄養満点・・

でもさ、何か行くたびにビーフの量が減ってんだよね

初めて行った時は、肉もっと山盛りだったんだけどなぁ~

04825m46.jpg

あじゅしゃん、何か不満げですが・・

均等に分けたつもりなんだけどねぇ~

04828m47

お二方、一気にわしゃわしゃ食べてくれました

04840m48

わたち達は、季節野菜のパンチェッタのトマトクリームパスタをリピと

04843m50

牛たんシチューをリピ・・とろけそうな程めちゃめちゃ柔らかいの

あれっ!ポテトも4こから3こに減ってるし

なんでやねん

04847m51

おかわり自由なパン

今回もおかわりしちゃたよん

おかわりは違う種類のパンが食べれるよ

04841m49

今回も、ドルチェセットを注文

04857m54.jpg

紅茶を頼んだら、こんなオシャレなポットだし、

冷めないように、ロウソクで温めてくれました

04863m56.jpg

ドルチェセットの、イチゴのアイスクリームを

ちょこチンにあげてみたけど、全く興味ないみたいで口にしなかったけど

食いしん坊のあじゅしゃんは夢中で食らいついちょりました

04860m55.jpg

わたち達が食事中、大人しくカートインしてたあずしゃん

04845m53

デザートの時はおとおに抱っこされてたんだけど

遠山のあじゅしゃんになってたので

おかあが抱っこし、直してたら

何か太ももの当たりがじわぁ~んって暖かくなってきたの

なんだろ~?って思ってあじゅしゃんを持ち上げてみたら・・

ゲッ!!あじゅしゃん、オチッコじゃ~じゃ~してんの(爆)

も~う、止めらめしぇんって位の大量ちっこ・・

あ~たん、ごめんね。

ずっと我慢してたんだよね

気がつかなかったよ(涙)

04855m52

あじゅしゃんがおかあの膝でオチッコしちゃったのが

とてもうけたみたいで、ニタニタ笑ってるおとお(チッ)

俺の上に居た時はあ~ちゃんしなかったのにねって何度も何度も

嬉しそうに言ってんのよ(はぁ~)

何か座ったからしちゃうかなぁ~って思ったんだよねだとさ

だったら、早く言ってよね

あじゅしゃんにチッコかけられたのは別に良いけど

おとおの嬉しそうな態度にイラっとしたおかあなのでした

長くなってしまったので

続きはまたってことで・・




ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぷっ。
ごめんなさい、笑ってしまいました。
パパさんの、嬉しそうなお顔が想像できて、思わず。
うちも、同じ会話になりそうです~。
何度も言われると、いらっとしますよね。
このご時世だから、お値段はそのままだけど、量を減らしてるのかも
しれないですね~。
スーパーで買い物してて、そう感じる事が増えました♪

No title

あらあら。。あずきちゃん、おもらししちゃってたんですねー
と言うことは、お会いした時はジュワ~ンと濡れていたのかな?ププ
でも、ウチもまだまだカートの中とかでチッコしてることあります~
チッコトレーニングは難しいですね・・

あ!なんとなく同じ物食べてる~~(笑)
ドルチェのアイスは ストロベリーもあるんですね!ウチはバニラでした
あぁ。。また食べに行きたくなってきました♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR