あずき1歳になりましたぁ~!

本日、我が家の何様?姫様!あずき様が

1歳になりました~

04936m30.jpg

この、可愛い子を一目見た瞬間に

おかあの心をむぎゅ~と鷲掴み

三匹目はまだまだ先って思ってたんだけども

ショッピング中もあの子の事で頭がいっぱい

名前まで考えてたわたち・・

こんな出会い絶対無いよ・・運命だよ・・

ってことで、即日お迎えしたあずしゃん

7081m33_20140114224837e9e.jpg

ペットショップに居た時は、とっても食の細い子で・・

手であげないと全く食べないし、1回の食べる量も少ないから

何度かに分けてあげて下さい

この子はお嬢様タイプの子ですからって言われての

7224m32.jpg

お迎えの数日後も、ペットショップ方が心配してくれ

ちゃんとご飯食べてますか?って電話をいただき

わしゃわしゃ食べてますよって言ったら

びっくりされたくらい

お迎えした時は583g


7219m34.jpg

本日の体重は1530g

約3倍に成長したんだね

04915m28.jpg

小ぶりの子だから食が細くて、体も弱かったりするのかな?って

心配してたんだけど

食欲超おおせい、元気モリモリで病気する事無く

スクスク育ってくれました

04928m29.jpg

しょんべんタレコもほぼ卒業・・

お兄たん達と違い、いたずらもほとんどしないし

無駄吠えもしないし、ホント手の掛からないイイ子なの


04941m31.jpg

ママが大好きで、あ~たんって呼ぶと何をおいても

すっ飛んで来てくれる可愛いあ~たん

ホントにホントに、出会えたことに感謝・・

わたちの娘ちゃんになってくれたことに感謝・・

あ~たんに、毎日癒してもらい楽しませてもらってます

友人のシェリママに、あずきはらんすけちゃんの

理想の子だよねって・・言われたんだけど

ホントにその通りだね

わたち、ずっと、将来チワワの小ぶりな可愛いお顔の女の子が欲しいのって

言ってたもんね

夢が叶ったよ・・あ~たんありがとう♥




ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとう~!!
祝1歳^^
ちっちゃいけどパワフルな姫様。
すっかり家族の一員ですね。
これからも兄ちゃんと楽しく過ごしてね。

No title

あずきちゃん、1歳のお誕生日おめでとうv-308

1歳のこの1年も健やかに
あずきちゃんらしく過ごしてくださいね(#^.^#)

おめでと~♪

あ~たん、1歳のお誕生日おめでと~♪
無駄吠えなし!
悪戯なし!
なんて、理想的なお譲さまなんでしょ~。
今度、爪の垢をいただけませんか?(笑)
体は小さいけれど、元気だし、可愛いし、食欲旺盛!
1歳の一年も、楽しく元気にすごしてね♪
朝凸ってしたから、コメだけで♪

おめでとう!!

あずきの1歳のお誕生日おめでとう♪
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

小さいから、まだ赤ちゃんのように感じてしまうけど
大人のワンちゃんになったね(*^_^*)
お口の周りの黒い毛も、少しずつ薄くなってきて
可愛いから美人さんになって行くと思うよ♪

あずきが、ちょこ太と元気で楽しく美味しく過ごせますよう
心よりお祈りしています☆彡

また、あずきに会いに行かせてね♪

No title

あずしゃん♪

1歳のお誕生日おめでとうございます!!!

あずしゃんの1歳が健やかで
毎日が楽しくなりますようにヽ(=´▽`=)ノ

No title

こんにちは☆
先日は、ホント偶然お会いできて嬉しかったでーす♪
ありがとうございました。

そしてそして。あずきちゃん、1歳おめでとーーーーー
でも、1歳に見えないですよぉ。
ウチのあずき(6ヶ月)と同じくらいかな?って思いましたもの♪
きっと、何年経ってもベビーフェイスなんでしょうね~。うらやましいわぁ(笑)

ぜひぜひ、またお会いできるの楽しみにしています。
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR