ペットパラダイスの福袋の中身だよ

好評だったので、調子に乗って親バカシリーズ

おっと、違った福袋の中身第二弾でっす

朝買った福袋がめちゃ可愛くお得だったので

10時のオープンを待って、近所のペットパラダイスで

またまた、あずしゃんの福袋をゲットしましたよん

中身は、お洋服4着とカフェマット、おもちゃでした

04685m23_20140108232706add.jpg

またあじゅしゃんにモデルさんをおねがいしました

04766m18.jpg

ボア付きのジャンスカート

見た時、何これ?って思ったんだけど着せてみたら

以外に似合ってて可愛いかも・・

この服めちゃ厚手の生地なのよ

04769m27.jpg

お次は、ニットのセーター

これ、めちゃくちゃかわいくねぇ~?

04757m26.jpg

夏物のワンピ・・

チョイ地味色だけど

うん~かわええ~よ

04777m19.jpg

最後は、イチゴちゃん柄のレインコート


04781m20.jpg

可愛ええ~けっど・・

雨の日散歩いかねぇ~し・・

う~んでも、めちゃ似合ってるからいいっか!

ハイ、わたすは親バカでございまっす

04785m21.jpg

あじゅしゃんばっか、オサシン撮ってたら

オサシン大嫌いなちょこチンが・・

04743m15_201401102300238ba.jpg

だよね、だよね・・ちょこチン

ちょこチンにも、福袋買ってあげたかったんだけど

体重は増えてないんだけど、体格が良くなったのか??

最近、物によってはDSSでもパツンパツンだったりするの

なので福袋買ってサイズが合わず着れなくては

無駄になってしまうので

今回ちょこチンのは諦めたよごめんね(涙)


04703m16.jpg

福袋って何が入ってるか解らなくってワクワクドキドキだよね・・

サイズが合わなかったり、全く好みじゃなかたっりでガッカリすることも

あると思うけど、自分では絶対買わないのが入ってて

着てみたら、意外に似合ったりしてね

今回、あじゅしゃんの福袋2袋買って

あれ~って思う??わたちは絶対買わないよ~ってのが

あったけど、あじゅしゃんに着せて見たら意外に可愛いかったりしてね

今回は5000円で13580円の物が入ってますたよ

気に入れば、めちゃお得ですよね(^_-)-☆

来年も頑張るぞぉ~


ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~!かわいいっ。
コートがブリティッシュな雰囲気でオサレですね。
ニットもかわいい♪
こりゃ当たりですね~。
ちょこチンも今度こそは!!
虎太郎もDSSがあやしくなってきましたよ…

No title

今度のも素敵ですね~!!!

前のと今回のと全部違う感じなので
オールシーズンで活躍できそうですよね!!

レインコートって雨じゃなくっても
防寒になると思うので
今の時期インナーきて
アウター代わりに着るときっと暖かいと思いますよ!!

私、冬用としてウインドブレーカーDJMに買いました♪

No title

うんうん、可愛い。
コートのデザイン、マジでいいですね。
お洒落です。
レインウェアは・・・(笑)
ちょこチンは、来年ですね♪

No title

こんにちは。

ジャンスカ、すっごくかっこいい!
あずちゃん、めっちゃにめっちゃお似合いです(#^.^#)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR