ちょことあずきのお正月

長ぁ~いお正月休みもあっという間に終わってしまい

今日から、またお仕事です

皆さんは、どんなお正月を過ごされたのでしょうか?

我が家は・・

幕張新都心のイオンモールが元旦7時に初売り・・って事なので

6時半過ぎに家を出て初日の出を見ながら、はりきって行ってきましたよ。


開店5分前に着いたのに、ハーネスドックの前にはすでに

30人位に人が並んでんの(@_@;)うそでしょ!・・

元旦の朝7時から買い物する暇人なんてわたち達だけだって思ってたのに・・

NIMOの4Sの福袋2個買い占めてやるぜ~ってはりきってたのに・・

NIMOは即効売切れ、ハーネスドックだけ買ってきましたよ

04538m08.jpg

買い物の後は、近所の神社へ初詣に

04533m06

家に帰って、福袋を開けたらめちゃ可愛かったので

近所のペットパラダイスでもういっこ買っちゃった

その後は、恒例のララポバーゲンに参戦し

ばぁちゃん宅へ新年のご挨拶に

04539m05

ハイ・・今年も鱈腹飲ませていただきました

あじゅしゃん、慣れてきたのか?食いしん坊で食べ物に釣られたのか?

おねだりしまくり・・人見知り卒業したみたいっす!


04545m04

2日は、実家近くの富岡八幡宮とお不動様に

お参りにいきましたよん

04577m01

ちょこチンはお毛毛のお願い

04573m02

あじゅしゃんは、お口の廻りのお毛毛が抜けましゅようにと

お願いしたみたいでっす!

おかあは、毎年お願いしてる・・もう数十年(^0_0^)

今年こそ、痩せますよ~に(ハッ!無理??)でっす

04572m03

お参りの帰りは、初散歩していただきました

昨年は、リード忘れちゃってずっと抱っこだったからね・・

04584m07.jpg


3日は、おとおの実家に新年のご挨拶に行った後

マタマタ、恒例の友人達との新年会

ハイ、毎年の事ながらめちゃめちゃ飲ませていただきました



毎年、変わり映えのないお正月の過ごし方だけど・・

それが幸せなのかもねっつ!

だらだら、くだらないお正月日記にお付き合いいただきまして

ありがとうございました

これに懲りずに今年もチョロチョロ

覗きに来てくださいね♥




ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初売りは、早くから並ぶんですね。
一度だけチャレンジしたことがあるのですが、
その後、根性が続かず・・・(汗)

美味しくて、楽しいお正月でしたね♪
カニに、目が釘付けになりましたが(笑)
可愛いお着物着て、お利口にお参りしたから、
いい年になりそうですね♪

No title

遅れちゃいましたが・・

今年もどうぞ宜しくお願いします♪

初詣行かれたんですね~
いいですね(*´∇`*)

和装なちょこチンにあずしゃん可愛いですね~!!

No title

ご挨拶が遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。
今年も犬小屋の11ちわわときゃふ共々
よろしくお願いします(^O^)/

No title

初売り、ごちそう、参拝・・・お正月をめいいっぱい満喫ですね♪
チワワンズもちゃんとお参りしてきたのね^^
しかしイオンは開店が早い・・・!
今度我が家も幕張新都心に出没しようかしら。
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR