幕張新都心イオンモールその2

イオンモールの続きでっす


オープン翌日の夜行った最大の目的は

大好きなハーネドックでのお買い物

どうしても、ちょこ太とオソロのダッフルコートが欲しかったの

お台場のハーネスドックは4Sが充実してたので

もしかしたら・って思って行ったらウフフ・・

4Sゲットだぜぃ~


04462m31.jpg

オープニングサービスでこんなの頂きました

それとね、3000円以上お買い上げで23日に

プロカメラマンに無料でオサシンを撮影して頂けるってサービスがあるという事なので・・

04467m34.jpg

もっち~お願いして、

04502m44.jpg

23日、撮影に行って来ました。

あじゅさんは良いモデルさんだったんだけど

カメラ大嫌いなちょこチンは・・

隙あらば脱走をたくらみ、カメラマンさんを困らせて・・

オヤツ頂きまくりだったんだけど・・良い仕事したの??って感じなの(滝汗)

28日にネットで見れるので

もし、可愛い写真が有ったら購入したいと思いますので

そしたら、アップさせていただきますね

04513m39

ドックランは・・

人工芝生で細長い~感じ・・

でも、小型犬なら充分満足出来るスペースだよ

チワ~ズも登録して、遊ばせようかと思ったんだけど

生まれて初めてのオサシン撮影、緊張でクタクタのご様子だったので

今回は、諦めますた

04516m45.jpg

ほんでもって、

ペットモール1Fのドトールコーヒーで

お茶しました


04522m46.jpg


ワンコメニューはないけれど、ワンコも入れるお店で

お茶が飲めるって・・嬉しいよね




ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3000円以上で、プロのお写真撮影。
これは、買うっきゃない!ですね。
さすがプロ!ってお写真のアップ、楽しみにしてます♪
ちょこちゃん、いつもカメラ目線って印象があったのですが、
嫌いなんですね~。
ママのために、頑張ってたのかな?(笑)

No title

これがうわさの!!
気になってたんですよ~。
ほんと、24時間体制の病院やホテルはありがたいですよね。
プロに撮影してもらったんですね。
できあがりがとっても楽しみです~!!

No title

3000円以上お買い物で
お写真撮ってもらえるんですね~!!
ちょこチン・・緊張したんだろうね(>.<)

でもどんな感じに出来上がっているか
とっても楽しみですね♪

お揃いのダッフルコート♪
お似合い!!!
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR