大と小

こんにちは・・大と小です。


201010m44.jpg

別名は、肉と骨でございます。

201010m45.jpg

しょうでしゅけど、なにか?

201010m47.jpg

ちなみに、肉か骨???私は肉でございます

しょうでしゅよ、ママはおにいたんのことわらえないでしゅからね

201010m46.jpg

笑うなんて滅そうもないお仲間ですから・トホホ~



ランキングに参加中です
  
 ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シェリーが真ん中に入ったら、大中小になるわ~(笑)
私もレオと同じで【肉】だよ~(T_T)
レオちん、私と一緒にダイエット頑張ろう(^O^)/

No title

本当に大中小だねぇ~(*^_^*)
3ショット写真撮ってみたいねぇ~
レオチン、最近また凄いのよ、食欲v-16
ダエイットはむずかしそうだわ
私もだけどね!なんたって食欲の秋ですもの(^0_0^)
あっ!私の食欲は1年中でした(;一_一)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR