冬服ゲットだよ・

PENNY LAINを後にして向かった先は・・

ウッフ・そうあそこですよ

あそこって!!どこよって・・

阿見アウトレットですよ

03888m02

なぜだか解んないけど、牛久の大仏さんが見えると

ど~してもオサシン撮りたくなちゃうわたち


03896m01

チワ~ズはドックランで遊んで疲れたのかおかあの腹の上で爆睡中

あじゅはちょこチンの上に乗っちゃてますね

03893m03

阿見アウトレットは、ワンコにはめちゃめちゃ冷たいんだけど

ペットパラダイスが入ってるのよねぇ~

今回はチワ~ズの冬物買いに行ったんだけど

ちょこチン、体重は変わらないんだけど・・

デブってしまったみたいで、試着するも

ぱつんぱつん(涙)

そんな訳で、あじゅしゃんの服だけゲトリましたよ


03901m04

早速着ていただきました

うふっ・・なんかゴージャスでアジュ夫人みたい(笑)

04180m15

ちょこチンの冬服、アウトレットでゲトレ無かったので

近所のペッパラでゲトリましたよ

可愛い~っしょ?

4167m12.jpg

おまけに、あじゅしゃんのも

04169m13.jpg

なんかちょこちんがおぼったまに見えるぅ~(笑)

04172m14

このコートめちゃ可愛いから、あじゅしゃんのも欲しかったんだけど

ポメチワ地方の近所のペッパラは4Sサイズの扱いが少ないの・・

オソロで着せたら、可愛いだろうなぁ~




ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペッパラですね♪
とても似合ってて、可愛いです!
そっかそっか、4Sの取り扱いが少ないんですね。
那須のペッパラは、やたら4Sがありました。
お店によって、品ぞろえが違うんですね! 凸

No title

可愛いお洋服を
たくさん買って頂いたのね?
よく似合ってます!(^O^)y

この大仏様・・・
先日
遠くからなんですけど
見えました(#^.^#)

No title

我が家と同じコースです!
イオンは全然入れないですもんね。
アウトレットもだけど・・・;
大仏激写も同じです笑
お洋服いっぱいですね~!
あずきちゃん、4Sなんですね~。
虎太郎は生後半年でも着れないなぁ笑

No title

おお~~♪
冬服ゲットですね♪
ゴージャスなあじゅ夫人♪いいですね(*´∇`*)
ちょこちんも
オレンジのダッフルコートがめちゃ
似合ってますね!!!
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR