ドックランでの半沢あずき

PENNY LANEの続きでっす・・

わたち達は早い時間に着いて、ちょこと寒かったので

店内でお食事したのですが、昼前にはテラスも満席でした


03877m71

食事の後はドックラン・・

03878m72

人見知りのあずしゃんも、わんちゃんは大丈夫みたいっす

03847m67.jpg

元気モリモリのプードルちゃんがあじゅを追いかけてますね・・

ひやぁ~ん!!家のちびっ子姫ちゃまに・・てドチドチだったおかあ

03846m68

恐くって逃げまくってる、内弁慶で乙女のあじゅしゃん

9047m75

ところがですね・・ところがですね・・

最近のあじゅしゃんは、内弁慶は卒業したのか???

やられたら、やり返す

03850m69

倍返しよ・・の半沢あずきしゃんだったのですよ

ってか、10倍返し位してたので、確保しましたよ(滝汗)

犬の世界もやっぱ女はつおいのかしらね~

9050m76

ヘタレキングのちょこチンに褒められて満面の笑みのあじゅしゃん

ちと、ぶしゃいく顔だけどね・・

ちょこチンも、もう少し男っぽくなってくれればいいんだけどねぇ~

リードに繋がれてる時は守られてる感があるのか

強気なんだけどね(汗)

03855m70

ランにこんな可愛いポメちゃんがいました

すごいちっちゃくてめちゃめちゃ可愛いももちゃん

赤ちゃんかと思ったら、2才なんだって

ポメちゃんに会えると元気だった頃のレオと

ダブってテンションが上がってしまうわたち

03884m73

帰りに、お土産のパン買ってきましたよぉ~

ブルーベリーのパン、ブルベリージャムがびっしり詰まってて

めちゃめちゃ美味しいんですよ

やみつきになっちゃう感じ

03902m74

お食事はめちゃめちゃ美味しいし、雰囲気も素敵だし、

ドックランに連れて行ってもほとんど走らないチワ~ズなんだけど

ランでこんなに楽しそうに走るチワ~ズも初めて見れたので(うまく写真撮れなかった)

チト遠いけど、また、近いうちに行きたいなって感じ!



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

半沢あずき・・・(笑)
追われたら、倍返ししないとね~。
よく頑張りました!(笑)
リードに繋がれてると強いってのは、うちの子も同じです。
ワンコって、面白いですよね♪

可愛い、ポメちゃんですね。
どうしても、思い出しちゃいますよね。

No title

あずしゃん!!!
すごいね(*ノノ)
10倍返し以上だったの??

カッケ~ヽ(=´▽`=)ノ

No title

やはりにぎわってますね~!
ドッグランではまさかの姫様!!
さっそく流行語大賞にのってますな笑
ちっちゃい体に大きな肝っ玉ですね^^
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR