1年ぶりに登場 

昨年、寒さが苦手なちょこ太に

暖かそうなベッド買ったのですが

お気に召さなかったようで

一度も使う事がありましぇんでした

201010m34.jpg


そして、今日久しぶりに出してみると・・・

まるで仇のようにべッドと格闘

201010m35.jpg

ボコボコにやっつけてます

あ~ベッド壊れちゃうから、お願いやめてぇ~

201010m36.jpg

まくらの前にベッドとも格闘して、

ベッドをブンブン振り回しておりました

あまりの動きの早さにはボケボケで撮れましぇん

戦いの証しが・・・

201010m38.jpg

戦いの後、意気投合したのか ベッドちゃんにまったり・・・

201010m37.jpg

今日は、暑いからさすがに中には入らないと

思ってたんだけど、中に入って

チワワって本当寒がりさん・・

ちょこ太は薄毛だから特にかも・・

201010m39.jpg

もベッドの上で

201010m40.jpg

ちょうちゃん、お洋服から出ちゃってますねぇ~

201010m43.jpg

朝、起きたら・・・

腹巻になっちゃてるではないか

201010m41.jpg

あ~よくねたでしゅ

201010m42.jpg





ランキングに参加中です
   ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR