KYな問題児

ケーズドックカフェの続きでっす!

食事の後は、ドックランで遊びましたよ

03771m46

ママさんにドックランご利用されますか?と聞かれたので

ハイって言ったら・・

大型犬を撤収してくれ、貸し切りにしてくれました。

そして今、整備中なので無料でどうぞって言ってくださって・・

とても細やか心使いをしてくれるママさんです

8973m50.jpg

こちらのドックラン、ウッドチップでして

ウッドチップ初のワンコ達

どっしりとしてる、パール君以外はなぜか皆がに股(笑)

8899m51

ごゆっくりどうぞって言葉に甘えて

いっぱい遊ばせてもらいました。

ちょこチンが帰りたそうにしてるので・・


8922m54.jpg

店内に戻って、4チーで記念撮影

あれっ!ちょこチンが居ないじゃん・・

そうなんですよ・・

ソファに乗せてもすぐに飛びおりちゃって

パールママが何度も何度もソファに戻してくれるも

即脱走

ホント、KYな男なんですのよ(汗)

この3チーはとっても大人しいのに

ちょこチン一人お友達が入店すると大きな声でご挨拶しちゃうしね(涙)

03767m45

挙句の果てにゃあ、これですよ・・笑えるでしょ

03778m47

戻しても、即効隅っこに行ってしまうので

ならば、3チーが行きましょってことで・・アハッハ~

なぜだか、あさっての方向を見てるちょこチン

おいおい、あずしゃんまでKY兄たんのマネしなくていいんだよ

8986m55.jpg

仕方ないのでおとおに逃げないように抑えられて

4チーでやっとパチリ

8979m52

この日、何度かドナルドになっていただきましたよ

そんないじけた顔してわたちをミナイデェ~

8998m53

素敵なお店で久しぶりにビクトリア一家と会えて

めちゃめちゃ楽しかった

03781m48

ビクトリアさんにお土産いただいちゃいました。

わたち達にまで頂いちゃって、ありがとうございました




ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいカフェですね~。
優しいママさん、ありがたいですね。
集合写真。
ちょこちゃん、集合写真って気分じゃなかったのかな?
気が乗らないって感じですね(笑)
どっしりしたパール君。
コタロウと体型が似てて、親近感♪(笑)

No title

らんすけさん、
なんて素敵なカフェなの(@@)
ママさんの優しいお心づかい
ありがたいですねぇ~v-424

No title

なんてステキなお店!
なによりお店の方がいい人だとリピート決定ですね。
しかしちょこチン…端っこ寄り過ぎ~!!
見事なスプリット・・・。
最後はみんなで撮れてよかったですね^^

No title

素敵なドックランがあるカフェなんですね♪

しかもウッドチップでいいですね(⌒∇⌒)

ママさんもすごくお優しいんですね~

ちょこチンのドナルドさんって・・変身グッズですか?
もしかして口輪とかですか??
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR