

K's dog public

ぽかぽか暖かった日曜日、千葉市にあるドックカフェ

K'sに遊びに行って来ました

03708m36.jpg

ここのお店、シェリママのブロ友さん行きつけの店で

凄いおしゃれな感じなので行ってみたらって勧めてもらってたから

行ってみたかったんだよね・・

03711m37.jpg

ご一緒してくれたお友達は、パール君&リサちゃん率いるビクトリア一家

パール君とリサちゃんはちょこチンと同級生なの

2チーとってもおだやかで、居るか居ないか解んない位大人しくて良い子なの

03747m41

お腹が空いていたので、まずはランチ

わたちは、グリルチキン&グリル野菜のトーストサラダバルサミコスソース

03712m38.jpg

おとおは、ハレンチトースト・・・

おっと違った・フレンチトーストだ

03716m39.jpg

チワ~ズには、ワンコバーグ

鶏かな?って思ったら合挽きとのことだったので

ならば、ちょこチンも食べれる~

とっても、可愛いサイズで

03720m40.jpg

朝食少なめだったチワ~ズは

あっという間に完食

お隣の席のゴールデンちゃん達は一口で完食でした(笑)

03722m49_20131121192151348.jpg

ビクトリア家が、山羊ミルクおすそわけしてくれて

犬生初の山羊ミルク

めちゃめちゃ美味しかったみたいで

あまり水分を取らないちょこチンがバシャバシャ飲んでました

03729m42

もちろん、あずしゃんも・・

バッシャバッシャ飲んでおりました

2チーの飲み方ったら、ホントすごかった(汗)

03731m43

リサちゃんは1600g・あずしゃん1500gのチビチビコンビ

100g位しか違わないのに、抱っこすると

なぜだか?リサちゃん、ずっしりと重いのよねぇ~

03743m44

お嬢様のリサちゃんは、とっても小食でワンコバーグも山羊ミルクも口にしないの

それに引き換え、我が家のあずしゃんは何も食べさせてもらって無い子みたいに

何でも、ガツガツ頂いておりました(汗)

蝶よ花よと・おっとりお嬢様風になるように育てたつもりなのに・・・

何がいけなかったのか??

長くなってしまったので続きは後日・・




ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハレンチトースト!(爆)
感じのいいお店ですね。
行きつけになるの、納得です。
お友達のチワワン、可愛いですね。
大人しいってのが、とても羨ましいです。
山羊ミルクをいただく目が、真剣ですね(笑)

No title

こんにちは。
千葉にこんな素敵なカフェが
あったんですね?
おしゃれです!
お友達と一緒で
本当に楽しそうです♪

最近、千葉にも出没するから
チェックしてみますね。

けど・・・
千葉は広いですよね(^_^;)

No title

ハレンチトースト(爆笑)

とっても美味しそうなフレンチトーストですね♪
オシャレなお店だと、お料理もオシャレですねヽ(=´▽`=)ノ

とっても可愛いサイズのわんこバーグ
お隣のゴールデンちゃんにしたら一口にも
満たなかったでしょうね(T▽T)

プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
