姫ちゃま10ヶ月

我が家の姫ちゃまが11月14日で10ヶ月になりました。

あれっ!なんか先月も10ヶ月って書いたような・・・

ヤバ・・おかあ、数が数えられなくなっちまったか!(汗)

03679m30.jpg

本日のあずしゃんの体重は・・

キッチンスケールで計ってるので

正確ではないんだけど1500~1530gかな?

先月が1450gだったので50g以上も増えたんだねっ!

03671m29.jpg

レオ兄そっくりの食いしん坊あずしゃん

兄たんの後を引き継いで、おかあがキッチンに立つと

何か貰えるかなぁ~!何か落ちてくるかなぁ~って

キッチン前でずっと、でっかい目でおかあを見つめて待ってるの

ホント、レオ兄そっくりなのよ・・

03699m35.jpg

最近はちょこっとちょこチンとの距離が縮まってきたのかな?

03662m34

今までは寄れば触ればちょこチンにカミカミしてたんだけどね

確実にカミカミ回数減ってきたよ

03669m33

最近、あずしゃんばっかでちょこチンの出番が少ないんじゃないのって声が聞こえそうな(汗)・・

でもね・でもね・超寒がりのちょこチン・・

百なりじいちゃんかってくらい動かないし

オサシン大嫌いでカメラ向けるとプイッと

お顔そむけちゃうのよ(涙)

03661m32

体はちっちゃいけど、食欲旺盛元気モリモリのあずしゃん

03694m31.jpg


お口のまわりはまだ黒くて泥棒さんみたいなお顔だけど・・

ウッフ・・いいの、いいの・・

ドロ顔でも、あずしゃんは可愛いから

レオ兄はいつドロ顔卒業したっけかな??




ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、確かに、先日10ヶ月って書いてあったような・・・(笑)
とにかく、10ヶ月おめでと~♪
小さいけれど、元気で、食欲旺盛なレディですね。

4ヶ月の龍が、姫様の体重を追い越しそうです(笑)

No title

あずきちゃん、改めておめでとう!
キッチンスケールに乗っちゃうの!!
小柄だけど元気もりもり、食欲もりもりで何よりです。
これから冬本番、寒がりちょこチンに寄り添ってあげてね。

No title

あら(* ̄m ̄)

あずしゃん♪改めて10ヶ月おめでとう♪

食いしん坊でキッチンでキラキラオメメで
待ってる姿
本当レオくんと同じですね♪

ちょこチンと一緒にベッド入ってる姿は
癒されますね♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR