レオ兄の形見でちゅ・・

レオちんに買ったベッド・・

狭っ苦しかったのか、ほとんど使わなかったの

時々、INじゃなくてONしてたけどね

2292m34.jpg

勿体無いからちょこチンにと思ったんだけど

こうゆう類の物には警戒心の無いちょこチンなんだけど

なぜか、このベッドだけは絶対使わないの

無理に入れてみたりもしたけど飛び出てて来ちゃうの

誰も使わないし捨てちゃおうかな?って思ったんだけど

何んとなくレオが使った物を捨てられなくて、わたちの部屋に置いておいたの

1446m35.jpg

したらば、あずしゃんが時々ベッドに入ったり

上に乗っかったりして遊んでたの・・

もしかして、日の目を見るかもと思い

寒くなったので、あずしゃんのハウスに入れてみたら

じゃ~ん・・

3426m23.jpg

とぉ~っても、落ち着くみたいで今までより

ゆっくり寝てくれるようになったの

03424m28.jpg

暑くなると、レオちんといっしょでONしてるし~

03421m26.jpg

あずしゃんって、レオちんの生まれ変わりじゃないかってくらい

似ているとこがいっぱいなの

体の大きさはかなり違うけどねっ

03417m25.jpg

冬場は巣穴の方が暖かいし、今年はこのベッド大活躍だね・・

捨てないでよかったぁ~



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶり~♪

レオのベッド、あずきが使ってくれて
レオ、きっと喜んでいると思うよ(*^-^)
あずき、ベッドの中にオモチャ沢山いれてて可愛いわぁ~♪

レオとあずき、ほんとに似ているところがあるよね~
犬種が違うけれど、最後の写真のあずき、レオの若い頃に似てるね。
お目目の大きさとお口の周りの黒いとこが特にね(^^)
今年の冬は寒いみたいだから、レオのベッドが大活躍だね(*^^)v

No title

レオ兄ちゃんの形見、大事にとっておかれたんですね。
あずちゃんが気に入って、使ってくれてよかった♪
それも、レオ兄ちゃんと同じ、ONもしたりして(笑)
ほんと、生まれ変わり?って思っちゃいますよね。
お兄ちゃんも喜んでると思います♪

No title

とってもあったかそう!
あずちゃんもお気に入りなんですね~。
兄ちゃんの香りが残ってて落ち着くのかも^^
ほんと、似てると思います!
ミニレオ子ちゃんですね。

No title

レオくんの温もりが残っててあずしゃんも
すっかりお気に入りになってるんですね♪

おピンクの屋根があずしゃんにも
とってもお似合いですねヽ(=´▽`=)ノ

おもちゃいっぱい持ち込んでネンネしてる
あずしゃん♪楽しい夢みてそうですね♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR