ちょっと慣れたかな?

三連休、最終日はお天気があまり良くなかったので

実家に遊びに行きました


実家に行く前にちょこっとお台場に寄り道

我が家の近所のペッパラにあずきサイズの服が入荷しなかったので

お取り置きしてもらってたのを取りに行ったの

03593m19.jpg

あんちゃんのお友達のご実家から、新米とさつまいもを

いっぱいいただいたので

スィートポテトを作っていきました

03585m17.jpg

チワ~ズ様には、砂糖&バター抜きを

食べていただきました

03586m18.jpg

食べこぼしたのを必死であさるお下品なチワ~ズ

03605m17.jpg

本日、実家に行った目的は・・

EXILE PRIDEをブルーレイで観賞するためだったの

我が家には、ブルーレイ無くて、

画像がDVDとは全然違うよって言われたので見に行ったの

ホント、映像綺麗で感動でした

03619m16.jpg

ばあちゃんの、スィートポテトを狙ってるちょこチン

03610m19_20131109183719bc5.jpg

人見知りのあずしゃんも何気に・・

0361m15_2013110918345490b.jpg

この人は、なんかくれるかもぉ~って

理解したのか・・

ばあちゃんがちょいとビニール袋カサカサっていじってたりすると

すっとんでくあずしゃん・・

ホントくいしん坊さんです

03612m20.jpg

かあしゃんが、キッチンできゅうりを切ってると・・

誰よりも先に吹っ飛んで行って待ってるあずしゃん・・

03623m21.jpg

超人見知りのあずしゃんなんだけど・・

三連休初日に我が家に遊びに来てくれたかあしゃん

初めは、警戒してたけど、自分から近寄ってて

ナデナデちてぇ~って要求できるようになったの

03625m22.jpg

今まで、実家に行ってもおかあの側から離れなかったあずしゃんだったけど・・・・

少しずつ、慣れてきてるんだね

お家の中、あっちゃこちっちゃ、探検もしてました

因みに、今まで実家ではションベンたれこ子のあずしゃんなので

おむつしてたんだけど、チー子も完璧になりました(天才)

おやつって凄いね!




ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう。
最初は警戒してても、そのうち慣れてくれるんですよね~。
だから、いろんな人に会わせるのって、ほんとに大切だな~と
毎回思います。
あずちゃん、ちっこ完璧だね。
お芋のお掃除も、頑張りました!(笑) 凸

No title

ちょこチンに負けずとあずちゃんもおねだりを習得ですね!
ああ、あんな顔で見つめられたらあげちゃう。
やっぱりおやつ作戦はてき面でしたね!!
これからはおむつ無しで堂々とおやつをもらいに…じゃなくて遊びに行けるね笑

No title

あずしゃんも食いしん坊ちゃんに
なったんですね♪
最初は興味なさそうだったのに
ご実家のテーブルにお手手を
上手にかけてますねo(*^▽^*)o~♪

スイートポテト美味しそうですね~~♪
チワーズもウマウマだったんでしょうねヽ(*^^*)ノ
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR