千葉公園

三連休の中日、チワ~ズサービスをと思い

ドックランのある、青葉の森公園で思いっ切り遊ばせようと思ってたの・・

出掛ける直前にPCで調べたら・・ゲッ

ドックランは事前に1時間のガイダンスを受けないと

登録出来ないっんだって、面倒くさい・・

てっなことで、どこに行こうと迷った挙句

千葉公園に行きました

03504m01

ボートに乗ろうか!っておとおと話してたんだけど

わんちゃん、ネコちゃんはご遠慮願いますだって(涙)

5597m02

仕方ないので池の廻りをぐる~と一周・・

5597m03

まだ、チ~バ県では紅葉は早いだろ~って思ってたんだけど


8799m05.jpg

植えてある場所にもよるのかな!!

ちょこっと、赤くなってる木もありました

8797m04.jpg

ワンチャンも殆んどいないし、

お散歩も、不完全燃焼だったので・・

この後、またあそこにいっちゃいました




ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガイダンスを受けなきゃいけないラン、あるんですよね~。
うちも、断念してます(汗)
ボートは、ワンコNGだったんですね。
乗せてもOKのところもあるのに、残念でした・・・。
紅葉を見られたのが、せめてもの救い?(笑)

No title

ガイダンス1時間???
それは面倒(ーー;)

チ~バ公園♪
色づいた樹とちょこチン&あずしゃん♪
イイ感じですね!!

No title

あらら、残念でしたね。
事前ガイダンスとなると、地元の人じゃないとなかなかですよね;
手順がしっかりしてるから、マナーも良さそうだけど・・・。
この後はどこへ行ったのでしょうか?
楽しめたかな~。
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR