レディの冬支度

またまた、久しぶりの更新でっす(滝汗)


03377m25

三連休、チワ~ズのお世話をおとおにお願いして

旅行に行ってたおかあ・・

ルンルン気分で帰ってきたら・・

東京駅まで迎えに来てくれたおとおの話を聞いてガビ~ン

旅行気分が一気に吹っ飛んでしまうような事が我が家に起こってました

そんこんなで、バタバタしちゃってて、PCに向かう時間が無かったの(涙)

皆さんの記事は、毎日通勤電車中スマホから

お邪魔させてもらい、楽しませてもらってました

03385m26

今もまだ、バタバタなんだけど

気分転換兼ねて、あずしゃんの冬服を買いに行ってきました

03331m18.jpg

ちょこチンのお洋服デビューが3Sサイズだったので

チビりんのあずしゃんはお古が着れないのよ(涙)

ってか、ちょこチン今も足付きは3Sなんだけどね・・

03366m23

あずしゃん、足付きのお洋服は初めてなの

ショップで試着させたら、緊張しちゃったのか

尻尾が完璧おまたイン(爆笑)

03370m24

店員さんに、人見知りさんかな?って言われたよ・・

家では、暴れんボレディなんだけどね

03359m22

元気モリモリで1分たりともじっとしていられないあずしゃんなので・・・

お立ち台(アイロン台)にあがっていただきで撮影したんだけど

優しいちょこチンは心配だったのか、ずっと見守っていました

いつも、いじめられてるのにねぇ~

03335m20.jpg

あずしゃん写真で見てると、とっても女の子ぽくて可愛いんだけどね

03337m21.jpg

でも、お顔がまだちょっと泥棒顔・・

もう少ししたら、泥顔卒業できるかな?

そういえば、イケメンレオも赤ちゃんの時お口のまわり黒くって

泥棒みたいなお顔だったなぁ~(笑)




ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変な事が起こってしまったんですね。
その後、落ち着きました?
新しいお洋服、可愛いです~。
3Sですか・・・。
うちのは、誰も入らなさそう。
夢のサイズです(笑)

No title

あらあら♪
あずしゃん!冬服を買って頂いたのね♪

どっちもすごくお似合いですね(*´∇`*)

女の子ピンクにフワフワ♪
あ~~いいなo(*^▽^*)o~♪

No title

こんにちは。

旅行からお帰りになったら
大変なことが起きてたんですか(@@)
その後、大丈夫ですか?

あずちゃんのお洋服
可愛いv-238
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR