どこ乗ってんの?

ちょこチンがオットマンの上で

のんびりおもちゃで遊んでいると・・

3117m12.jpg

あれ~!!誰かが乗ってるよって思ったら

あずしゃん・・

3118m13.jpg

おい!おい!

兄ちゃんの上に乗っかって何やってるねん!

3119m14.jpg

我が家の姫ちゃま事、あずしゃん・・

初めての娘で蝶よ花よでお嬢様に育てたつもりなのに・・

お下品すぎるでしょう(涙)

も~う、がっかりだよ。。

8760m16.jpg

ずっと、あずしゃんに乗られてたちょこチン・・

怒る事無く、へっちゃらピー子

8779m17.jpg

おもちゃに夢中?それとも、チビあずだから

乗っかられても、解んなかったの?

この日の、ちょこチンは意地でもおもちゃ保守

して譲らなかったよ・・

ガンバレ、ちょこチン


ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

やだっ、めっちゃかわいいっっ!!
チワワ寿司ですね笑
やはりお兄ちゃん、起こらないんですね~。
大人になったね、ちょこチン・・・。
姫様はその調子でいってください^^

No title

見事に乗ってますね~!
羽交い締めにして、おもちゃを取る作戦ですか!
いいな~いいな~、楽しそう(笑)
ちょこチン、ガンバ!

No title

あはは♪
あずしゃんったら綺麗にちょこチンに乗っちゃってますね!!
ちょこチンはオモチャ守ってたの??

それにしても怒らないちょこチンは
本当に優しい兄ちゃんですね(*´∇`*)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR