がっかりだよ~!!

日曜日、我が家のインテリアとはチトかけ離れてるけど

チワ~ズのお昼ね用に遠赤マットをゲット

フワフワで、とっても暖かいから

寒がりのチワ~ズにぴったりかなって思って・・


買う時におとおが「あずきにションベンされちゃうんじゃない」って・・

んでも、おかあは「自分の寝床ではしないと思うよ」って

あずしゃんの事信じてたの

3110m08.jpg

ところがね・・・

出して30分もしないうちに・・

こんな模様が出来ちゃったの(涙)

も~う、がっかりだよ~!!

3111m09.jpg

買ったばっかりなのに、早速お洗濯

こらから毎日お洗濯したら、風合いも遠赤効果も軽減しちゃうのかな?


3017m10

今までちっこ失敗して怒っても反応なしだったので

怒らず、上手に出来た時だけ褒めまくってたんだけど

最近、怒られるのが解るようになってきたので

注意するようにしてたんだけど効果なしなので・・

3101m11

飴と鞭で・・・

今まで、おやつあげたこと無かったんだけど

トイレで上手に出来た時はおやつをご褒美であげる事にしました

超食いしん坊だから、おやつ欲しさにちゃんと

トイレでオチッコ出来るようになると良いんだけど・・




ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~、失敗しちゃったのね。
可愛いイチゴちゃんに、自分の香りをつけたかったのかしら?(汗)
やばい!って、分かってるんですね。
おやつ効果で、きっと上手になりますよ~。 凸

No title

あずしゃん、やっちまったのね?
でも、うちよりず~っとましよ!
家中、どこでもトイレのやつらがいるから( ̄◇ ̄;)

あずしゃん、ドンマイ!

No title

かわいいイチゴちゃんが…。
おやつ作戦はいけるかも!
虎太郎もちっちゃいころその作戦でした。
おかげでトイレは完璧なので食いしん坊さんなら効果大ですよ~。

No title

あら~~可愛いいちごちゃんの
マット♪遠赤外線なの?
いいですね(*´∇`*)

あら。。。あずちゃんチッコしちゃったんだ~
新しいのだからカホリつけしたかったのかな(ーー;)


オヤツ作戦いいですね!!
あずちゃんファイト~~♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR