頭隠して尻・・&EXILE

またまた、お久しブリーフ!!

記しておきたい事いっぱいなのに・・

中々更新出来ないおかあでっす(涙)


我が家の姫ちゃま事、あずしゃん・・

あまり手の掛からない良い子なんだけど・・

未だ、ションベンたれ子なの(涙)

ちょっと前までは、「ここにおちっこした子は誰?」って

言ってもへっちゃらピー子だったあずしゃんだったけど・・

最近、ちょこと賢くなって・・

「ここに、おちっこした子・・・???」って言うと

慌てて・・隠れるの

オイオイ!頭隠して尻隠れてないよ・・


3094m04

時には、ソファの肘掛けの隙間に隠れるあずしゃん・・

ちびっ子だから、えっ!ってとこでももぐりこめちゃうのよ・・

3057m05

自由奔放なあずしゃん・・

3093m01

天真爛漫なあずしゃん・・

3086m02

もうすぐ、9か月になるあずしゃん・・

いつになったら、オチッコ完璧になってくれるんでしょうか??

女の子の方がトイレトレーニング簡単って聞いていたけど

それって嘘??

ちょこチンは赤ぴやんの時からトイレは完璧で

未だ失敗ないのにね

3090m03


おかあのひとりごと

9月26・27日東京ドームで開催された再追加公演

リーダーHIROさん最後のパフォーマーライブなので

両日行きたかったんだけど、27日ラストは、はずれてしまい、

一般枠で、2回チャレンジするも×

応募開始から、3~4分で完売って・・どうなのよ(@_@;)

3077m07

とりあえず、26日参戦しました!!

EXILE PRIDE・・今回3回参戦したけど

何度見ても飽きないし、盛り上がれるステージを見せてくれて

ホント、楽しくて盛り上がってストレス発散出来て・・

EXILE!!最高♪

3075m06

HIROさん、23年間のパフォーマー・・お疲れ様でした。

今も、若い者に全然負けてないのに・・

凄い、切れの良い踊りしてるのに・・

引退勿体無いな・・






ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふっ。
上手に隠れてますね~。
反省してるのかな?(笑)
チケット、すぐ完売するみたいですね。
お友達も、苦戦してました。
最高のパフォーマンス、楽しみですね♪ 凸

No title

こんにちは。

あず姫、ちゃんとわかってるんですよね(*≧∀≦*)
うちも、まだまだで
あっちゃこっちゃでチッコされちゃってます(; ̄ェ ̄)

HIROさん、本当にまだ続けてもらいたかった!
そう思います。

No title

姫君、尻がっ!
隠れちゃうとか、すっごいかわいいですね~。
あんなことされたら「しょうがないな~」って笑っちゃうかも^^

やはりライブは欠かせませんね!
なんか最後だなんて信じられないですよね。
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR