千葉ポートパークで飛んだ

またまた、久しぶりの更新になってしまいました(汗)

気がつきゃ・・9月も今日で終わり


8610m41

って事は、2週間以上もブログ放置・・


チワ~ズ皆に忘れられちゃったかもねぇ~(涙)

8611m42

ちょこチンもあずしゃんもわたちも元気モリモリだったんだけど・・

さぼり癖がついちゃって・・ダメなわたち

前置きはさておき、本題へ


やっとやっと・・ワンコちゃん達が快適に

お散歩出来る季節になりましたね

って事で、久しぶりに千葉のポートパークに

おしゃんぽに行って来ました。

8612m43.jpg

あずしゃんは、相変わらず人見知りだけど

ワンコちゃんにはとってもフレンドリー

結構、積極的なのよ・・

8630m44

ちょこチンもあずしゃんも・・・

8644m45

すごい良い笑顔で走ってるね

あずしゃん、短い足で必死にちょこチンに付いてってる

8647m46

ちょこチン、目ん玉飛び出そう!!

8711m47

あずしゃんも、楽しそう!!

8727m48


これから、こんな活き活きしたチワ~ズの笑顔が

いっぱい見れるね・・

PS・・おばしゃんのわたちだけど、

プッ・・全力疾走すればまだ、あずしゃんより早いんだぁ~

それって!自慢!!

はい!自慢でっす






ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忘れてませんよ~(笑)
凄い笑顔で、走ってますね。
お写真もばっちり撮れてて、凄いです~。
ママさんが、全力疾走??
あずちゃんより、速い?
素晴らしいです!! 凸

No title

らんすけさん、こんにちは。

走ったらあずしゃんより早いんですか?
きゃふさんは、完全に
うちのチワワに負けます・゜・(ノД`)・゜・

けど・・・
セ氏にだけは勝てるかも(*≧∀≦*)

No title

ほんと、お散歩日和ですね~。
明るいうちに外を歩けるってのがうれしいですね。
あずしゃんはすっかりお外も慣れて、他のワンちゃんとも仲良くできるんですね^^
ちょこチンと走ってる姿勢がそろってる!!笑
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR