レオ君の生誕祭だよ・・

レオ生誕の日、おとおが

レオちんに、お花とケーキを買ってきてくれました

02796m25.jpg



02797m26.jpg

きっと、こんな顔してケーキみてるのかな?

5121m30

レオの仏前にケーキをちょこっと供えて

02802m27.jpg

ささやかだけど、レオちんの生誕のお祝いをしました

02795m31.jpg


ちょこチンにもちょこっとおすそわけ

02805m28.jpg

あっ!それはぼくのでちなぁ~んておもってるのかな?

5104m31

あずしゃんも、いっちょ前に何でもほしがるようになりました。

02807m29


若い頃は当たり前に迎えていたお誕生日だけど

10才を過ぎた頃から、当たり前じゃなくて

1年元気に過ごせ、無事お誕生日を迎えられる事に感謝してました。

でも・・でも・・まさか16才のお誕生日を迎えられないなんて

考えもしなかった



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん、優しいですね。
レオ君も、その優しさを感じてると思います。
それはぼくのでちって声が、聞こえてきそうす。

No title

おとお さん、お花とケーキのプレゼント♪
ステキですね!!!

レオくんは優しい気持ちを沢山残してくれましたね

美味しそうなケーキ(⌒∇⌒)
きっとレオくんも大喜び間違いないですね!!!

あずしゃんも欲しがるようになったんですね!
ヽ(=´▽`=)ノ

No title

ご主人の心配り・・・

優しくてありがたいですね(-^〇^-)
レオちんも喜んでくれてますね。

No title

レオの生誕祭だったのに・・・
コメントが遅くなってしまってごめんね(>_<)

フルーツいっぱいのケーキとレオのイメージの黄色のお花
昔からいつも思っていたけど、パパは本当に優しい人だよね。
レオの姿は見えないけれど、でも、きっと喜んでいたと思うよ。
レオは、本当に幸せなワンコだね(^^)

ちょこ太、ケーキをお裾わけしてもらって良かったね♪
あずきはもらえたのかな?
風太くんみたいに立っている姿が可愛いわ(*^-^)

遅くなりました。。。

9月10日は、レオザエル(笑) いや、
 レオ君の16歳BD & 命日だったんですか。。。

お星様になっての5ヶ月って早いですね。

うちのクッキーも、11歳。。。
 最近 咳コンコンしてますがで何とか元気でがんばっています!

パパさん、ケーキを買ってきてくれたんですね。(流石!)
 レオ君、よろこんでますよ! ∩.∩
  生前のケーキを見つめる、レオ君 舌チロでカワイイです(^-^)

PS.らんすけさ~ん
  9/1(日) EXILE PRIDE LIVEツアー2013 IN 京セラドーム
   にいってきましたよ♪
  その後の名古屋で、オカザエルが出たんですよね、うらやましい。
   EXILE、レオザエル・・・サイコーにポチッ!としておきました。
  よかったら、遊びに来てポチッ!とお願いします。(笑)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR