若返りの秘訣

こんにちは・・レオで~す♪

ポメチワ、レオとちょこ太のトホホ生活に

遊びに来てくださいまして、ありがとうございます。

とっても、うれしいです♪

これからも、仲良くしてくださいね。


201010m21.jpg

何やってるのかな?ちょこ太さん

201010m22.jpg

あれ、あれ、何やら始まりそうですね

201010m23.jpg

このお二方、戦・・

はたで聞いてるとレオが一人でガウガウ怒ってるって感じなんですよ

ちょこ太は全くガウガウ言う事無く、

無言でちょかい出し、戦ってるんです。

201010m24.jpg

ちょうちゃん、目ん玉真っ赤かにして

ガウガウ(声はだしましぇん)怒っていましゅね・・

201010m25.jpg

デブリンの重石攻撃には、さすがのちょこ太も

かないましぇんねぇ~

201010m26.jpg


という事で・・・本日はレオの勝ち~

レオさんちょこ太に鍛えられてたくましくなりましたねぇ~

ぼぉ~っとしてたら、やられちゃうし・・

動きも機敏になってきたよねぇ~

まいにち、怪獣に走らされてるし・・

そうだねぇ~ 刺激的な毎日だもんね
  なんか
、レオ若返った気がするなぁ~

おにいたんがジィジくしゃくならないよう
  ぼく、まいにち、がんばってるんでしゅよ・・
  かんしゃしてくだしゃいね




ランキングに参加中です
   ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

初コメントしま~す!

こんばんは♪
毎日楽しくブログを見ていま~す(^O^)
コメント欄開けたのね♪コメント一番乗りかしら?(^_^)v
レオとちょこ太の距離がどんどん近付いているね♪
ちょこ太とのバトルでレオちん良い運動になって
スリムになったりして~^m^

ありがとう

いつも、遊びに来てくれてありがとう!
パートおばさんの為、コメント返しに時間がかかったら申し訳ないなと思って
ずっと、コメント閉じて」いたのですが、コメント返しいつでもいいよと
言ってくださる寛大な方にちょっと甘えちゃおうかなと・・
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR