レオ生誕16年

本日、9月10日はレオ生誕の日であります

5599m24.jpg


そして、10日は月命日でもあります

早いもので、レオがお星様になってから

5か月が経つんですね

02713m12.jpg

四十九日が過ぎたら、納骨をしなければと考えていたのですが

家族で話し合った結果、レオは知らないお友達の中に

積極的に入って行ける子ではなかったので

納骨堂に納めてしまうのは可哀想で出来ないってことで

今もレオは私達家族のそばに居てくれてます

7110m23.jpg

賛否両論があると思いますが、

出来ることならば、私達が将来入るであろうお墓に

一緒に入れたらな・・なんて思ったりもしてるんですが・・

皆さんはどのような形でペットの供養してるのかな?

3582m22.jpg



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レオ君のお誕生日だったんですね。
そして、月命日でも。
もう5ヶ月も経つんですね。
大事な存在だから、傍にいて欲しい気持ち、分かります。
かけがえのない、存在ですから・・・。

No title

まだワイワイしてるちょこチン&あずきちゃんの横でレオくんがまったりしているような気がしてしまいます。
わたしもずっとそばにいて欲しいって思うと思います。

No title

レオくん、10日で16歳をお迎えする
はずだったんですね・・・

いつ見ても本当に可愛いねレオくん♪

賛否両論があっても自分達家族の意向が
大切だと思いますよ!

まだまだゆっくりお考えになっていいんじゃないかと
思います(⌒-⌒)

No title

こんにちは。

本来なら、レオ君の16歳のお誕生日。
おめでとうってお祝いしたかったですね。。。

今は、手元供養ということもありますし
らんすけさんご家族のお気持ちに
任せれば良いと思いますよ。

私も、ペットと一緒に入れるお墓を
考えています。

No title

こんにちわ!
レオくん 16歳おめでとう。
可愛いお顔のレオくんのファンでした❤

我が家の長男わんこも去年6月10歳でお星さまになりました。
お骨は今でも私たちがいつもいる部屋に置いてあります。

これから先もどこかへ納める予定もありません・・・・・

2歳と1歳になる弟チワワたちといつも一緒にいるような、そんな気がしています。
一緒に入れるお墓・・・私もそれが理想なんだけど難しいのかなぁ。

プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR