ランチ&嬉しいお客様

先日、シェリママとわたち一押しの

海浜幕張のザマンハッタンホテルのテラスにランチに行きました

6536m17.jpg

こちらのお店、平日はメイン1品オーダー(スープ&パン付き)で

前菜・サラダ・デザート・ドリンクがバイキングになっております

土日はすべてバイキングでっす!

わたちは、鴨肉とナンチャラの辛いトマトソースをいただきましたが・・

全く辛くなかったよん!おいちかった

6560m15.jpg

ちなみに、先々週はアボカドとサーモンの冷製パスタをいただきました

バイキングで鱈腹食べても、野菜中心なので

全然胃がもたれないの

6538m18.jpg

こちらのお店、デザートがめちゃめちゃ充実していて・・

何食べてもホント美味しいの

どんどん新しいスィーツが出てきて、

スィーツ好きにはたまらんかも・・

時間制限も無いので、ゆっくり食事を楽しめるし


6561m16.jpg

ランチの後は、ちょこ太とあずきに会いに

我が家に遊びに来てくれました。

シェリママ大好きなちょこチンは大喜び・・

人見知りのあずしゃんは予想通りのリアクション

ホント、期待を裏切らない女でっす


02727m14_201309071815185ec.jpg

オヤツ手なずけ作戦なら、一発なんだろうけど、

わたちがNG出していたので・・

シェリママ、人見知りのあずしゃんを手なずける為

数日前からあれこれ作戦を練ってたようです(笑)

来た早々作戦開始・・

第一弾、あずき完全無視でちょこチン溺愛作戦!!

それが可笑しくて可笑しくて大爆笑で

オサシン取り忘れちゃった

第二弾は小道具作戦だったらしけど

肝心の小道具持って来るの忘れちゃったんだって・・

プッ!最後の方にはあずしゃんから

シェリママに近づき、クンクンニホヒ嗅いでたんで

まずまず作戦成功という事でチャンチャン・・


02729m20

シェリママ、レオにお供えものをしてくれました

きっと、喜んで食べてるでしょう

食いしん坊のレオ、よくシェリママに食べ物で

釣られてたっけ・・

食べ物が無くなると、もう用は無いって態度だったけど(笑)


02713m12.jpg

ちょこ太とあずき、そしてわたちにまで

お土産いただいちゃいました

いつも、ありがとう

02716m13.jpg

おふたかた、頂いたおもちゃで早速遊んでおります。

ちょこチン、二つあるのになぜか?

あずしゃんが遊んでいるものが気になるらしく

バトルが勃発しちょりました(汗)

02765m21.jpg

ちょこチンが着てる服、かわいっしょ

シェリーには、小さかったからとあずきにプレゼント

してくれたんだけど、チンチクリンのあずしゃんじゃ

もしかして、日の目を見ることが無いかもって思って・・

なにげちょこチンに着せてみたら

02755m19.jpg

なんと、誂えたようにぴったんこ・・

ちょこ子でございまぁ~す



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くぅ~~ランチ美味しそう!!!
サーモンとアボガドの冷製パスタすんごい
美味しそうで食べてみたいですo(*^▽^*)o~♪

デザートも食べ放題??めちゃ最高でっすね!

ちょこ子可愛いよ~
本当ピッタリジャストフィットですね!!

No title

こんにちは。

ほ~んとに美味しそうなランチ!(^O^)y
きゃふさんも食べに行きたい~v-355

ちょこチン、お洋服可愛いですよ(-^〇^-)

No title

ほんとだ!
ちょこ子ちゃんの出来上がり♪ですね(笑)
お友達と、美味しい物を食べて、楽しいお話をする時間って、
いいですよね。
大切な時間です。 凸
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR