大網白里海岸・ちょこ太編

本日は我が家のヘタレ代表ちょこ太編でっす

さぁ~て!ちょこチンは大海原をス~イスイ泳ぐことが出来たのでしょうか??

2548m48

やはり、この男期待を裏切りませんでしたよ

さすがだ・・

02552m50.jpg

海に近ずくにつれヘタレ全開でございました

02563m49

ここが限界

02578m52

ちょこっと足が濡れると・・ひぃ~

02579m53

波が来ると尻尾まいて逃げておりましたとさ・・じゃんじゃん

02565m51

結局、あずしゃんがス~イスイ泳いでる間

おとおが抱っこしてました(-。-)y-゜゜゜


      おかあのひとりごと

おかあ、先月末国際フォーラムで開催された

高橋真理子さんのコンサートに行ったの

5000人入る会場の90%が55才以上の

元お兄様&お姉さま達・・

そしたらね、コンサートの途中で急に会場が

パッと明るくなったの!

えっ!なに?なに?って思ってたら・・

な・な・なんとトイレ休憩(@_@;)

コンサートの途中でトイレ休憩って凄くねぇ~??

すごい細やかな心使いだなぁ~って思いました

高橋真理子さん、すごい歌唱力だよね

60才過ぎても、スタイル抜群でミニスカートが

似合うなんて、うらやまぴー子だ



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん? どこかで見た光景。
って、うちのと同じです!(笑)
んでも、こういうリアクションも、可愛いんですよね。
ヘタレなんだけど、可愛い。 うふっ。

高橋真理子さんが、ミニスカ!?
ちょっと見てみたいです。 凸

No title

期待を裏切らないちょこチン(*≧∀≦*)
そこがいいとこですよね。

高橋真梨子さんのコンサート
途中でトイレ休憩とは(@@)
すてきな心配りですね。

No title

ちょこチン・・怖かったんやね~
あずしゃんは怖いもの知らずで
ガンガンいけるけど
ちょこチンは慎重派やもんねヽ(=´▽`=)ノ

高橋真理子さんのコンサート
お手洗い休憩挟んで下さるんですね!!
さすが~
ミニスカート履いてらっしゃるの?
若いですね!!
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR