大網白里海岸・あずき編

土曜日珍しくおとおがお休みだったので・・

ならば、ドックカフェ&ラン&プールが有る店へ行こうと言う事に

ネットで探したら我が家からで30分位の所にあり

それも室内ドックランとの事で早速行ってみると・・・

まじっすか?こんなんあり?嘘でしょ?

サッカースタジアムの駐車場に網を張っただけのドックラン

全天候対型ドックランってここかい?

確かに屋根は有って日陰だけど、暑いのなんのって・・

即効出ましたよ

次に向かった先はちょっと遠いけど、

千葉の外房にある加恋ちゃんち・・

しか~し、40分かけて行ったのに

3時まではオフ会の為貸し切りだって

ことごとく、ついてないない本日のあたち

このまま帰るのは絶対悲しすぎてイヤだったので

ならば、海だってことで行ってきましたよ

02524m42.jpg

浜辺ではちょこチンテンション

02525m43.jpg

お散歩し始めたら、真っ黒クロスケのお兄さん(監視員)が

飛んで来てくれて(@_@;)

何か言われるのかと思ったら・・

可愛い~ですね!触っても良いですか?だって\(-o-)/

家族写真まで撮ってくれました

02534m44.jpg

ザブ~ン・ザブ~ンの波にも平気なあずしゃん・・

02597m47.jpg


02576m45.jpg

生まれて初めての海でも、へっちゃらピー子で泳いでおりました

02599m46.jpg

さすが、我が家の期待の星


02594m47.jpg

来年はおかあ達も水着着て、泳がせてあげたいな・・

加恋ちゃんちは、必ず近じかリベンジしたいと思ってまっす!!



次回はお水嫌いなちょこチン編・・

はてはて??ちょこチンはお泳いだのだろうか??



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログでは・・・お久しぶりで~す♪

あずきは、本当に度胸があるね♪
女の子の方が度胸があるのかなぁ?
泳いでいる姿が とっても可愛いです(*^_^*)
ちょこ太編も楽しみにしていまーす♪

No title

お~、凄い、凄い!
ちゃんと泳げてますね。
さすが、期待の星です!

監視員のお兄さんが飛んできたら、びっくりしますよね。
んでも、優しい方で良かったです。
お店は残念でしたが、リベンジ!ですね♪

No title

こんにちは。

あずき姫様
初めての海でも余裕v-405
将来、大物間違えないですねv-398
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR