口輪じゃなくて首輪だよ

我が家の姫ちゃま事、あずしゃん・・

先日、7か月になりました

02489m31.jpg


避妊手術後は太るって事で、病院がサンプルを手配してくれて

低カロリーの避妊・去勢手術後の餌を食べております

あずしゃん7か月の体重は1374g

スクスクと成長しております

02136m39.jpg

最近は朝眼が覚めるとハウスから出ちてぇ~とか

抱っこちてぇ~など自己主張もするようになってきました

ウッフ、少しずつおねえちゃんになってるのねぇ~

02506m40.jpg

そんな、あずしゃん7カ月のお祝いに首輪を買いました


02421m29.jpg

さっそく、はめてみると

あっ!あずしゃん・・・

ち・ち・ちがう


02435m27.jpg

それ、口輪じゃなくて


首輪だから・・

02434m26.jpg

あら!女の子ぽくてかわいい~じゃない

あまりお気に召さないようだけど

少しずつ慣らしていこうね

02440m28.jpg

7カ月になっても相変わらず

朝晩必ず、繰り広げられる激しいバトル

いつまで、続くのだろ~か??

02480m32.jpg

  おかあのひとりごと

先日、またひとつおねえたま おっとちがったおばたまに

なったあたちにあんちゃんがこんなんプレゼントしてくれました

02401m41.jpg

ラルフローレンの日傘

毎日、使わせてもらってるんだけど

日差しガンガンでも、チト風が吹くと即効閉じちゃう変なあたち・・

だって、折角あんちゃんに貰ったのに骨折れちゃったらねっ(^_-)-☆

02462m30_20130821170855b4f.jpg

ドナルドの話は次回に・・



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

7ヶ月、おめでとうございます♪
元気で、やんちゃなお譲さんになりましたね。
口輪首輪も可愛いです!

先日、お姉さまに?
私も、本日またお姉さまになりました。
プレゼントはないけれど(笑)

No title

あずきちゃん、7ヶ月おめでとう~!!
まだ2㎏ないんですね。まだまだスリムでうらやましいです。
ちょこチンにガオー!!な顔が大好きです。
でもあんまりガオーだと首輪が口輪になっちゃうよ~;
お名前入りですっごいかわいいですね^^

らんすけさんもおめでとうございます^^

No title

あずしゃん7ヶ月おめでとうございます!!
水色ワンピがお似合いやね(*≧∀≦*)

ピンクのカラー可愛い!!
お名前入りやね♪
器用にかじっちゃってるし(゜ロ゜;ノ)ノ
早く慣れてくれるといいですね!!

アンちゃんからのプレゼントの傘
嬉しくてもったいないですね(^^)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR