初めてのスイミング

またまた、超お久~の更新になってしまいました(汗)

おさぼりしてたんじゃないよ~

実は、或る日の朝コンタクトを入れたら

ゴロゴロ痛かったので慌てて取ったの

その取り方が悪かったようで白眼が裂けちゃったの(;一_一)

どんだけ乱暴な取り方したんじゃい?ってね

そんな訳でコンタクト禁止令が発令・・

片目のジャックになってしまって

細かい字を見るのがしんどいし、疲れちゃうので

仕事以外はパソコン使わなかったって理由

皆さまもコンタクトの取り扱いにはくれぐれもご注意くださいませ

瞬きするのも痛いんだから(涙)

ってか!!こんなんなるのおかあぐらいか!



さぁ~て、前置きはさておいて本題に・・


先日、チワ~ズ生まれて初めてプールに入ったの

おっと違った・・・

プールという名のお風呂だった(汗)

まずは、お水嫌いのちょこチンから・・

必死の形相でバシャバシャ(笑)

可笑しいやら、可愛いやら・・

8470m38

泳ぐ事より、早く上がろうという魂胆

8495m36.jpg

お次は我が家の期待の星・あずしゃん

8507m35.jpg

なんの、躊躇いもなくスゥ~イスイ

8488m34.jpg

初めてなのに、見事な泳ぎっぷり

あずしゃん、天才かもねぇ~


8476m33.jpg

今度、本物のプールに連れて行って泳がせたいなぁ~

8503m37

ちょこチンはもう少しお風呂で練習させてからがいいかもねぇ~



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

うちはこの夏、二回プールに行きました!
一回目より二回目の方が上手でした!

プール楽しいですよ!!

No title

あずしゃん、上手!!
広いプールはきっと楽しいよー!!

ちょこチンも上手いよー(*´∀`)
ウチのダークは水泳は苦手です
でも一生懸命泳ぐ姿は可愛いですよねっ

No title

私もコンタクトなんで
外す時注意しますヾ(*T▽T*)
白眼。。裂けた。。ひぃー怖い!!

No title

こんにちは。
プールという名のお風呂(-^〇^-)
あずきちゃん、お見事です!(^O^)y

ちょこチン、( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ!

No title

おっ! すごい!
最初から、すいすい泳げたんですね~。
パピーちゃんは、のみこみも早いのかな。
素晴らしい~♪
お目目、お大事に。 凸
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR