つくばのドックカフェ&ドックラン

ワンコ様達が食事を堪能した後はわたす達・・

わたすはタンシチュー

とろんとろんに柔らかいお肉でめちゃ美味しかった

ライスorパンが付いてるんですが

ベーカリー店なのでパンを注文したんだけど

オサシン撮るの忘れちゃった・・

おかわり自由なんですよ・・

タンシチューだけでも、めちゃボリューム満点だったので

お腹パンパンでおかわりは出来なかったよ(涙)


02322m15.jpg

おとおは、ハンバーガーを・・

02329m07

プラス600円でドリンクとデザート(3種)付きって事なので

もち~頼みましたよぉ~

02335m08

デザートのメロンをちょこチンにあげてみたら・・

初物苦手なちょこチンはニホヒを嗅ぐも拒否

このお方は、ホント口の綺麗な子なんですよね・・


02339m18.jpg

お次は、あずしゃん・・

何のためらいも無く、かぶり付いてきました\(-o-)/

このお方はホント食いしん坊さんです

さすが、レオちんが巡り合わせてくれた子だわ

02341m19.jpg

食事の後は、すぐ横にあるドックランへ・・

カンカン照りだたったのに

カフェでオーダーしてたら・・・

いきなり、雨がザァ~と降り出し、ドンビキ(;一_一)

なんでぇ~!!1時間45分もかけて

おいちいもの&ドックランでチワ~ズを

遊ばせる為に行ったのに・・ガッカリ~って思ってたら

02297m22

食事が終わる頃には、すっかり雨もあがったので・・

放牧しました

ちょこチン・・楽しそう!

8414m21.jpg

あじゅしゃんも、ドックランに慣れて楽しそう!!

尻尾も、ブンブン上がってるでしょ!

8395m24

おかあから離れなかったあじゅしゃん・・

成長したよね・・

嬉しいやら、寂しいやら・・

8406m25

このお二方、ドックランでは全く絡まず\(-o-)/

お互い、好き勝手な行動をしておりました(-。-)y-゜゜゜

8423m20

いつになったら、仲良し兄妹になれるのかな??



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそう~。
それに、パンがおかわり自由!
うちなら、確実におかわりするかな・・・(笑)

雨上がりのランも、楽しそう~。
綺麗に撮れてますね♪

No title

美味しそうなタンシチュー♪
デザートもすごい豪華ですね♪

雨が上がってよかったですね~ヽ(*^^*)ノ
ランでちょこチンもあずしゃんも
それぞれ楽しめて行った甲斐がありましたね♪

あずしゃん、おかあさんの傍から
離れなかったのにちゃんと遊ぶ事が
出来て成長されましたね(*´∇`*)

No title

タンシチュー、わたしも最初に行ったときオーダーしました!
おいしいですよね~(^∇^)
パンと一緒に食べるとたまらんです。
ドッグランは良かったですね!
二人とも楽しそう♪それぞれに(笑)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR