九十九里の海

ちょっと、時間が経ってしまいましたが(汗)・・・

九十九里のばんやで食事した後

海岸へちょこっとお散歩に行きました

01997m53.jpg

ちょこチン、大海原を満喫してるように見えるでしょ・・

02009m55.jpg

ところがでつね・・・

ヘタレボーイのちょこチン

波の音がめちゃ恐いみたいで

02007m54.jpg

踏ん張って、近づこうとしないの

もう~必死(-。-)y-゜゜゜

千葉ポートパークの人工海岸とは

訳が違うんだろうね

本物の海はザブ~ン・ザブ~ンって凄い波の音で

迫力あったもんね・・

02005m56.jpg

あずしゃんは・・

取りあえず、恐がる事は無かったの

02014m57.jpg

将来はサーファーガールかしら


02013m58.jpg

レオがまだ、若かった頃に、1度だけ

海に連れて行った事があったなぁ~

海に入れたら、必死に犬かきして泳いでたっけね・・・

可愛かったなぁ~!

まだ、ブロガーじゃなかったから、オサシン無いんだけどね(涙)

02031m59.jpg

ちょこチン、海に入れたら・・

小心者だから、ショック死しかうかもね(滝汗)

風でちょこっとカーテンが揺れても

恐くてパニックになってしまうちょこチン・・

何か良い改善方はないかしら?




本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海が恐いんですね~。
砂浜で踏ん張る姿、可愛いです(笑)

ワンコと一緒に泳げたら、楽しいですよね。
って、私はカナヅチですが!

No title

こんにちは。
チョコちんは海が怖くて
あずちゃんは、余裕!

さすが女子です(-^〇^-)
女子の方がなんでも余裕じゃないですか?(*゚▽゚*)
うちの女子は・・・
図々しいくらいです(^^;
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR