姫ちゃまの術後着

エリカラが邪魔で思うように動けないあずしゃんに

術後着なるものを作ってみました。

02096m42.jpg

おかあの着なくなったTシャツを

ちょん切っただけだから

作ったなんてもんじゃないし

お見せするほどの物でもないんだけどね(;一_一)

02101m43.jpg

シェリーが十数年前に避妊手術した時、

エリカラじゃなくて、タオルに穴開けて

背中で縛った術後着を着てたよって聞いてたので・・

お水が自由に飲めないのが可哀想なので

試しに作ってみたんすよ

02102m45

これ中々の優れものなの

ほら!あずしゃん、エリカラから解放されて

のびの~び(笑)

02104m44.jpg

あずしゃん、早速ちょこチンにおちょっつかい出してました・・ってのは

嘘でおもちゃで遊んでおりました。

さすがのあずしゃんもまだ、ちょこチンにおちょっかい出す程の

元気はないみたい(-。-)y-゜゜゜

02047m47

男の子用のマナーベルトでも良いかなって思うんだけど、

ちょこチンのはあずしゃんにはちょいと大きかった(涙)


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

傷口を舐めなければ、いいんですよね。
うちは、ワンコ用のおむつをしてましたよ~。
時々、脱いじゃってたけど(汗)
エリカラは、やっぱ不便だよね、あずちゃん♪

No title

術後着、かなりいいと思いますよ(-^〇^-)
これでエリカラの不自由さながなくなって
ストレス感じなくて済みますね。

No title

お友達のところも術後服、着てました。
やっぱりエリカラよりも本人は楽でしょうね。
虎太郎も去勢手術のとき付けてるの忘れてドアに挟まってたし笑
あずきちゃんも徐々に回復してるみたいでよかったですね。
ちょこチンの平和な日々ももうすぐ終わりかな笑

No title

すごくいい術後服ですね!
らんすけさん素敵o(*^▽^*)o~♪

あずしゃん・・自由に動けてよかったね!!

プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR