漁師料理の店 ばんや

三連休の最終日、九十九里のばんやに行って来ました

01969m28.jpg

前回ポメチワは車でお留守番したもらってたんだけど

帰る時に外なら、わんちゃんもOKだよぉ~って言われたので

今回はチワ~ズもいっしょに食事(食べれないけどね)


01971m29.jpg

ここ、BBQコーナーなんだけど、大きな扇風機が有るし

海風が入ってきて、涼しくて気持ち良かったよ

店内より、涼しかった

01968m27.jpg

わたすがいただいたのは、前回といっしょのばんや名物

ボリューム満点 ばんや天丼

大きな天婦羅が11種だよ(@_@;)

注)大食いのおかあだけど、食べきれず

半分お持ち帰りしましたから・・ホントだよ

01978m34.jpg

おとおはあじフライ定食

01984m36.jpg

岩牡蠣、めちゃうんまかった~

01992m31.jpg

あずしゃんはまだチビちゃんだから

餌以外食べれないのよ(涙)

01974m30

ちょこチンは、おとおに白飯やキャベツ、刺身のつまを

おすそわけしてもらってました

01987m33.jpg


あずしゃん、あまりに可哀想なので

刺身のつまを一本だけいただきました(笑)

01993m35.jpg

食いチン坊のあずしゃん、涙目になっちょるね・・

01996m32.jpg

でもね・・ちょうだいちょうだいって騒いだりしないから助かる

イイ子じゃねぇ~



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ! ワンコOKがいいですね。

天丼、凄いボリューム。
確かに、半分ぐらいしか食べられなさそう。
お刺身も岩牡蠣も注文されたんですね~。
美味しそうです♪

No title

ワンちゃんもいいって言って下さると
うれしいですね♪
ちょこチン、あずしゃん良かったね♪

ボリューミーな天丼!!!
お刺身も美味しそう~~~(*/∇\*)キャ

拝見してるだけでテンションあがります♪

No title

らんすけさん、こんにちは。

ここは、本当においしそう!
ボリュームばっちしで
きゃふさんも食べたいっす!(^O^)y
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR