お台場&ばあちゃんち

3連休の中日・・

お盆なので、実家に行く前に

ちょこっと、お台場にお買い物に行って来ました。

ショピング後、お台場海浜公園に・・

01929m20.jpg

暑かったので木の上だけちょことお散歩

01934m22.jpg

人懐っこいちょこチンは、誰にでも尻尾ブンブン振って

ナデナデしてもらうんだけど・・

人見知りのあずしゃんは行きたいんだけど

ドチドチしちゃって、近寄れないの


01932m21.jpg

お散歩の後は実家へ

ばあちゃん、今も毎朝欠かさずレオに

お水とレオが大好きだったきゅうりをあげてくれれるそうです

ホントありがたいです・・

この日も、きゅうりが供えてありました

ところがですね・・

な・な・なんと・・・

レオの大好物のきゅうりをちょこチンが

盗み食いしちゃったんですよ\(-o-)/

狙ってたのは解ってたので、ダメよって言ってたんだけど

一瞬の隙を狙って食べられちゃったよ(;一_一)

食いしん坊のレオ、悔しかっただろうな・・

01209m26

甘え上手なちょこチンは、誰が食べ物くれるか

良く解っていて、ばあちゃんにべったり

01954m23

ワンコに超甘いばあちゃん、あげたくて仕方ないんだけど・・

皆に、ちょこの事殺す気?って怒られまくり

私達にばれないよう、こそこそあげてますた(-。-)y-゜゜゜

1956m24

人見知りのあずしゃんはおかあのあとしろくっいてまわり

あれっ!あずしゃんが居ない~って思うとマイバックに入っておりました

01950m25

かあしゃんがあずちゃん~って呼んでも近づかないし

抱っこしようもんなら、即効逃げられちゃって

こんだけ、人見知りだと可愛くないわだって(-。-)y-゜゜゜

プッ・・あずしゃんはおかあが大好きなんだもんね

ウッ・



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恥ずかしがり屋さんなんですね~。
でも、優しいお母さまだから、そのうち慣れるでしょうね。
お裾分け欲しさに、くっつきだしたりしてね(笑)

うちの母は、ダメ!と言っても、無視してあげますよ~(汗)

No title

ご実家に行かれたんですね♪

お母様、レオちんにずっとキュウリをお供えして
下さってるなんて・・
本当にうれしいですね!!
ちょこチン!!キュウリ食べちゃったの~(*´∇`*)
きっとキュウリさんに誘惑されたんやわ(笑)

あずしゃん。。。本当に人見知りちゃんなんですね~
早くなれてくれるといいですね♪

No title

こんにちは。
あずちゃんは、人見知りさん???
うちのせれびんも
めっちゃ、人見知りなんですよ(^_^;)

ちょっと損しちゃうけど
可愛いですよね(-^〇^-)

No title

ニアミスでしたね!
ここ、ここ!前日いましたよ~。
ちょこチン、なでなでしたかった~。

おばあちゃんに今も大切にしてもらってレオくんは幸せですね。
優しいレオくん、ちょこチンの盗み食いも笑ってくれてるかもしれませんね^^
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR