姫ちゃま6か月になりました!

またまた・・久しぶりの更新になっちまいました(汗)

まぁ~いつもの事だけどね(涙)

ブログ放置してる間に、家のアイドル姫様が

誕生から6か月迎えました

01865m13.jpg

超、食いしん坊で

元気にスクスク育ってくれているけど

体重は1270g・・

元気モリモリガールだけど、やっぱちょこっとちびっけなのかな??

01883m16.jpg


でもね、おかあがどうしてもあずしゃんに

着せたくて買った4Sの服・・・

ガバガバだったんだけど

着れるようになったんだよ・・

ちょこっとずつかもだけど、大きくなってるんだね

01948m18.jpg

超人見知りで、一歩外に出ると天使のように

穏やかで大人しいあずしゃんなんだけど

01854m19.jpg

お家では・・・

ちょこチンにおちょっかい出して

ボコボコにしてるの(汗)

ストレス解消してるのかな??

ちょこチンはいい迷惑だね(涙)



初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます


ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ! 6ヶ月になったんですね。
おめでと~♪
振り向きポーズもばっちりです♪

体重は1270g!
小さいけど、元気な女の子ですね~。
これからも、健やかに、益々可愛くね♪ 凸

No title

あずきちゃん、6ヶ月おめでとうv-308v-424

このまますくすくと明るく育ってくださいね(-^〇^-)

ちなみに、まだ3ヶ月に満たないみごとは
あずきちゃんの体重を軽く越してます(@@)

No title

6ヶ月、おめでとうございます~!
1歳まで半分きましたね。
なんかあっという間ですね。
ちっちゃい体でちょこチンにあの顔・・・。
これからもその調子でスクスク大きくなってね~^^

No title

あずきちゃん6ヶ月おめでとうございます♪

お外はまだ広いし怖いだろうけど
お家では頼もしい兄しゃんがいるもんね~~

ってあずきさん!!!(⌒▽⌒;)
白い歯むき出しですや~~~~ん(笑)

元気いっぱいやね♪

ご無沙汰しています。

 ポメ&EXILEつながりのツキノワです。

 あずきちゃん、6ヶ月。。。おめでとうございます!(ワカッ)
  ちょこ太君との振り向きも決まってるネ!

 まだまだ、これからが楽しみですね♪
  暑い日が続きますが、夏バテしないようがんばりましょう(^◇^)

 PS.あずきちゃんの生後 6ヶ月にポチッ!
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR